2017/2/27「BEAT ON BAND SESSION vol.3 +おまけ話」

昨日は第三回BEAT ON BAND SESSIONでした!

BEAT ON BAND SESSION(ビートオンバンドセッション)とは、ギター、ドラム、ベース、ボーカルのレッスンを受けている生徒さんが集まり即席でバンドを組んで普段の練習の成果を発揮するイベントです^_^
※課題曲は毎回決まっております。

今回の課題曲は↓
・タマシイレボリューション/superfly
・SundayMoning/Mroon5
・Diamonds/プリンセスプリンセス
・Were ever you are/ONE OK ROCK

でした!

今回も前回同様ベースが足りない…ってことで、ドラムの東先生が3ヶ月前から頑張って練習しました!
e0242155_00370990.jpg


3回連続参加されている方は度胸がついてきたし、周りを見る余裕も出てきましたね^_^

今回初参加の方も楽しんでいただけたみたいで何より!楽しそうに演奏してくれてることが1番嬉しいです!

今回、東先生がベースを演奏してくれたおかげで僕の手が空いたので(前回は僕がベースを演奏しました)、写真をたくさん撮ってやる〜!と意気込んでいたのですが。


奇跡の0枚。


逆に奇跡。ホント何を意気込んだのか考えろよ自分って感じ。

そーいえば昨日の午前中にスタジオの電球が切れたので近くのスーパーに買いに行ったんです。自転車で。


電球も買ったし、さささーとレジを済ませて帰ってきたんです。歩きで。


現在の自転車のある場所。


スーパー。


ということに1日経ってから気づく。


あるある。


では、次回のバンドセッションもお楽しみに!!

[PR]
# by glggyuuta | 2017-02-27 00:12

2017/2/22「ライブ告知」

私が所属するバンド「エイリアンズ」の2nd mini album”ギャラクシー”が3/15に発売されます^_^
e0242155_21555981.jpg


そして、そのリリースを記念したライブが4/2(SUN)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
にて行われます!
e0242155_21560054.jpg


【惑星探索団 -2nd mini album”ギャラクシー”Release Party】

OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR \3,000/|3,500


※この日はチケット取り置きが出来ませんので、各種プレイガイドからお求めください。

プレイガイド番号
ローソン 【54195】
チケットぴあ【322-654】



[PR]
# by glggyuuta | 2017-02-23 21:48

2017/2/19「BEAT ONのドラムスクール」

音楽を始めたい方に当スクールのドラムコースの良さをご紹介させていただきます!


まずはレッスン風景の写真をご覧ください。
e0242155_18334057.jpg


そうです!ドラムセットが2台あります。そして対面ではなく並行してセッティングしてあります。これによって対面だとわかりづらい先生の手の動きや足の動きがすごく見やすくなっております。
e0242155_18334176.jpg


目の前には鏡張りの壁!せっかく楽しく叩いてる自分の姿がカッコ悪かったらイヤですよね(笑)鏡で自分の演奏フォームをしっかりチェックできちゃいます!
e0242155_18334153.jpg


完全マンツーマンレッスンでしかも地域最安価格、そしてレッスン時間は1時間と長いんです!先生との時間は自分だけのもの!わからないところをわかるまでゆっくり自分のペースで練習できるのが、上達の近道!

e0242155_18334253.jpg



体験レッスンは無料で行っております!!ぜひ一度、お気軽にドラムを叩きに来てくださいね^_^
お電話お待ちしております^_^

BEAT ON MUSIC SCHOOL
〒666-0033
川西市栄町10-17 ジニアスBLD 2F
tel:072-755-0570
Web:http://www.beaton-music.com/
講師による演奏動画→https://youtu.be/FLwQBIzV8uc

[PR]
# by glggyuuta | 2017-02-19 18:29

2017/2/14「そんな風に思ってたんやね…」

えー。今日は男の子がソワソワする日、バレンタインデーですね。

私の高校時代は、前日に居ても立っても居られない男同士でお泊まり会とか開きましたね(笑)

高校2年生の時も同じように前日お泊まり会してた時に、明日への期待感と緊張感がピークに達した友達が「うわー、明日どんな服着て行こっかなー」って言いだして、、、


いや、制服やん。

と全員で突っ込んだのを覚えています^_^


そんなこんなで、今日も高校1年生の女の子がレッスンに来ていまして、「はい、これー」とチョコをくれたんです(買ったやつ)。すごい嬉しかったです^_^

その後、「今日学校の友達に手作りチョコ作ったー!」と話し始めました。(ん?手作りチョコ?)

さらに続けて「部員のみんなにも作って〜ん」(それも手作りか!?)

そして「彼氏には特別なん作ったー!」ときたので、「オレのはなんで手作りじゃないの?」と聞いたら。

「えっ、先生、衛生面とかうるさそう」


衛生面とかうるさそう



衛生面とかうるさそう



衛生面とかうるさそう


そんな風に思ってたん(笑)!!

てゆーか気を遣わしてたんですね…

「しかも味とかこだわりそうやから、買ったやつの方が良いかなーと思って」

とさらに気遣い発言がきたので、もうヤメてくれー!ってなりました^_^

e0242155_01034197.jpg

ありがとうね。




[PR]
# by glggyuuta | 2017-02-15 00:32

2017/2/10「タワーレコード応援店でCDをご購入の方には♡」

全国のタワーレコード20店舗(オンライン含む)で
エイリアンズを応援して頂けることになりました!!
e0242155_00410270.jpg


ホンマにホンマに嬉しいです。大学1年目の夏に「オレはドラムでやっていく!」って決めた時に「好きなことやりーや」と背中を押してくれた母に感謝するのと、「あんた、甘いねん。就職しろ」と突き放してくれた姉に「なかなか頑張ってるやろ」と言いたいのと。それと、「こらから一生懸命がんばりや!」と言ってくれてるタワーレコードさんに恩返し出来るように頑張ります!!



【エイリアンズを応援してくださる全国のタワーレコード20店舗(オンライン含む)】


◾︎渋谷店
◾︎新宿店
◾︎横浜ビブレ店
◾︎難波店
◾︎梅田大阪マルビル店
◾︎梅田NU茶屋町店
◾︎福岡パルコ店
◾︎名古屋近鉄パッセ店
◾︎名古屋パルコ店
◾︎金沢フォーラス店
◾︎札幌ビヴォ店
◾︎盛岡店
◾︎アリオモール蘇我店
◾︎静岡店
◾︎浦和店
◾︎町田店
◾︎秋葉原店
◾︎西武東戸塚店
◾︎アリオ鷲宮店
◾︎オンライン





2nd mini album"ギャラクシー"の購入特典で
オリジナルラバーバンドをプレゼントなんですが
応援店でご予約、ご購入の方には
さらに応援店オリジナル特典としてDVD-Rが付きます!
内容はMVメイキング映像+メンバーメッセージの予定です^_^





そして
3月1日~3月13日の期間で
各応援店の店頭で全曲先行試聴も出来ます!!





予約まだの方は、是非ご予約お願いします!
http://tower.jp/item/4433846

e0242155_00414416.jpg




[PR]
# by glggyuuta | 2017-02-11 00:20


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25
この秋、ドラムを始めてみたい..
at 2017-09-26 23:35
2017/9/18「ライブ告知」
at 2017-09-19 00:43
2017/8/3「高校出張レ..
at 2017-08-03 19:44

外部リンク

ファン

ブログジャンル