<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2017/6/28「BEAT ON MUSIC SCHOOL合同発表会2017」

先週日曜日は年に1回のイベント「BEAT ON MUSIC SCHOOL合同発表会」でした!!

e0242155_01545696.jpg


去年同様、川西市アステ市民プラザ6階にあるアステホールの大ホールを貸し切っての発表会!

去年も今年も満席でした^_^!

去年の36名を大幅に超えた45名の生徒さんが今回の発表会に参加してくれました!

e0242155_01545685.jpg


素敵な演奏のリレーが最初から最後まで続きました!

e0242155_01545782.jpg



講師演奏は今年は2つに分かれて、僕はピアノの吉原先生とディズニーのエレクトリカルパレードをアレンジして演奏しました!

e0242155_01545778.jpg


打ち上げの写真が1枚もない…緊張感から解放されたせいだ…(笑)
[PR]
by glggyuuta | 2017-06-28 01:39

2017/6/5「エイリアンズ、初東京遠征」

6/3(土)はエイリアンズが初めて東京でライブをしました。その日1日は時間が経つのが本当に早くて、終わってみればもう何日も前のことに思えます。それほど楽しい1日やったってこと^_^
e0242155_20323577.jpg



ハイエースをレンタカーしてメンバーと一緒に行きましたが。借りてきたハイエースが背もたれが90度以上いかないし、その背もたれが肩下くらいまでしかないし、「これでどうやって寝るねん(笑)!」とか言いながら走り出しましたが、「絶対寝られへんわー」とか言うてたギターKEN太郎がいの一番に寝てました。
e0242155_20364003.jpg



静岡に入ったところで、マーシーさんから僕に運転交代。静岡は広い。しかも人間が1番眠いであろう深夜3〜6時の時間帯に運転しました。マーシーさんより頑張りました。(←これ言ったら怒る)。僕の運転中、ずっと起きてしゃべっててくれたウッシー&よっちゃん感謝です^_^

e0242155_20323669.jpg

リハーサルからそこらじゅうで思い出話や同い年トーク。和気あいあい^_^僕もGELUGUGU時代の元メンバーであり、下北沢ReG店長の和也さんとの再会に喜びました^_^
e0242155_20323764.jpg

2014年、GELUGUGU脱退前のラスト東京。

e0242155_20323778.jpg

2017年、エイリアンズ初東京。

お互い、あんまり変わってないですよね^_^


そして、ライブ本番は。もう。言わずもがなですよ。最高すぎて。振り切った。
e0242155_20364102.jpg


みんなまた会おうね。


[PR]
by glggyuuta | 2017-06-05 18:29


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/11/18「チャリ..
at 2017-11-19 00:31
2017/11/8「キスし隊..
at 2017-11-08 10:12
2017/10/30「BEA..
at 2017-10-31 18:52
2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25

外部リンク

ファン

ブログジャンル