<   2017年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2017/3/28「打楽器アンサンブルチーム超越時空、始動」

ジャズドラムの巨匠、朝倉聖さん率いる打楽器の、打楽器による、打楽器のための集団「超越時空」が1年の休息を経て再始動いたしました!

e0242155_00055493.jpg


今回は新しいメンバーを2人加えての編成です。


さっそく先々週から練習が始まっており、new譜面を「あーでもない、こーでもない」と思案しながら作り上げていってます。
e0242155_00562209.jpg



あとは前回、前々回と同じメンバーの和太鼓さんが参加してくれれば全員集合です^_^


超越時空、お披露目は10月末!!ジャズメッセにて!!乞うご期待!!
[PR]
by glggyuuta | 2017-03-28 23:58

2017/3/26「春休み中に体験レッスンをお受けください。」

3月も終盤にさしかかり、学生は春休みに突入しました^_^

BEAT ON MUSIC SCHOOLでも続々と楽器レッスンのお申し込みが増えてきています!


e0242155_10120372.jpg


今回のブログでは、BEAT ON MUSIC SCHOOLのピアノ教室をご紹介させていただきます。

当スクールでは3歳〜小学生を中心に、現役の保育士さん、これから保育士さんを目指す高校生や大学生まで幅広い世代に通っていただいているスクールです。
e0242155_17411857.jpg


e0242155_17411814.jpg


レッスンは完全マンツーマンですので、自分のペースに合わせて、さらに自分の弾きたい曲を課題曲にも出来ます!

レッスン講師はクラシック系とポップス系の先生が在籍しておりますので、「基礎からしっかり」な方も「ある程度指は動くのでアドリブで弾けるようになりたい」方もしっかり指導させていただけます!
e0242155_17485864.jpg


e0242155_17485983.jpg



ぜひ、この機会にBEAT ON MUSIC SCHOOLのピアノコースにお越しください^_^


無料体験レッスン受付中!!!

ただいま、初月謝30%OFFキャンペーン中!!


http://www.beaton-music.com/

e0242155_17411860.jpg





[PR]
by glggyuuta | 2017-03-26 09:57

2017/3/22「ラジオ収録行ってきました^_^」

2日前にラジオ収録に行ってきました!!

e0242155_00320691.jpg


普段、阪急川西能勢口駅と箕面駅の行ったり来たりの僕には難波という駅はずばり「異国」でした。人が多いし屋台とかあるし、その屋台の1つに「メロンパンアイス」みたいな知らない食べ物あったし。あードキドキした(笑)


そんな田舎者が松竹の芸人さんのラジオに出演。もうね、「おばあちゃん、孫が紅白歌合戦に出てますねん」のレベルで嬉しかったです^_^


そんなこんなでラジオはエイリアンズのテナーサックス、マーシーさんと2人で頑張ってしゃべりました。

僕のつたない話を広げてくださった、植村さん、近藤さん、華井さん、ありがとうございます!!

放送は3/31の21:00〜ラジオ関西です!
[PR]
by glggyuuta | 2017-03-23 00:18

2017/3/17「エイリアンズMV撮影パート2」

先日は僕が所属するバンド「エイリアンズ」のMV撮影でした^_^

1本目の「夕陽ヶ丘ミステリー」は2月に撮影したので、かなり寒かったですが今回はお日柄も良くって日焼けするほどの暖かさでした^_^(夕方は寒かったけど)

e0242155_20120799.jpg


集合場所の連絡が「IKEAの近くでー」的な言い方だったので、さぁ神戸のIKEAに向かってレッツラゴー^_^

さぁナビを神戸のIKEAに設定してー^_^

よし。車を走らせよーう!

とした時に横に乗っていたよっちゃんが、「ん?神戸?違うよ?」

と!

集合場所は大阪のIKEAでした!やばかった!もしそのまま神戸に行ってたら。

メンバーから「またアイツか」(前回はドラムのイスを忘れる失態)と言われるところでした。てへぺろ。

e0242155_20120701.jpg

撮影も順調に進んで、今回のドラムプレイは色々冒険しましたよ(笑)

なので、MV公開、お楽しみに!!


[PR]
by glggyuuta | 2017-03-17 13:15

2017/3/15「ギャラクシー発売日!!」

本日はエイリアンズ2nd mini album「ギャラクシー」発売日でした!!

e0242155_00205632.jpg


早速聞いてくれた方からたくさんの感想を聞けて嬉しいです^_^

ウチのスタジオに来てくれているお客様からも、「買ったよー」って写真付きで連絡くれました^_^
e0242155_00205764.jpg


そんな嬉しいご連絡の1つに、「youtube聞いてて良いと思ったから買った」というご連絡もあり、決して僕が店長だからとかではない。音楽好きがエイリアンズの曲を良いと思ってCDを買ってくれた純粋な気持ちにさらに嬉しくなりました。

この嬉しさ、4/2のリリースライブで爆発させてやる。


[PR]
by glggyuuta | 2017-03-16 00:05

2017/3/13「2nd mini album発売まであと2日」

僕がドラムを叩いているバンド「エイリアンズ」の2nd mini albumギャラクシーの発売日がいよいよ明後日3/15に迫ってまいりました。

e0242155_20531501.jpg


そして、そのリリース記念ライブが4/2に行われます^_^
4/2 (日) 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

エイリアンズ presents【惑星探索団】

エイリアンズ/GELUGUGU/I-RabBits

ローソン 【54195】
チケットぴあ【322-654】

ぜひ、皆さんお出かけください^_^
[PR]
by glggyuuta | 2017-03-13 20:42

2017/3/10「NEWS!!」

エイリアンズの「夕陽ヶ丘ミステリー」 をABCマートの店内放送番組"ABCリコメンズ"で流していただいております!
e0242155_08211502.jpg


皆さんABCマートで靴買うときは流れてくる音楽に耳をすましてねっ^_^

※店舗、時間帯によっては流れていないこともございますのでご了承ください。


そしてそして、その「夕陽ヶ丘ミステリー」のMVも公開されていますので見てみてください^_^
https://youtu.be/qHL2vQrXJNY

e0242155_08211540.jpg



[PR]
by glggyuuta | 2017-03-11 08:14


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/11/18「チャリ..
at 2017-11-19 00:31
2017/11/8「キスし隊..
at 2017-11-08 10:12
2017/10/30「BEA..
at 2017-10-31 18:52
2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25

外部リンク

ファン

ブログジャンル