<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2016/8/31「自由研究は厄介…」

今日で8月も終わり。明日からは9月ということで、今日で「夏休み終わり〜!イヤや〜!」と言っている生徒さんも多かったわけですが、みんな宿題は終わっていますか?

ウチの生徒さんの中には「全部終わらせてあとは自由研究だけー!」と言っていた子もいましたが。

…自由研究って今日1日でどうにかなんの(笑)?最後に残してはいけないやつじゃないの?

ま、まぁそこはやっぱり私、榎本の生徒さんやなってことで学校でしっかり怒られてきてください^_^

(一応ウィキペディアを駆使して頑張れとは言いました)


そんなこんなで!

最近もありがたいことに、新規レッスンのお問い合わせが増えてきています!季節も秋へと変わっていきますし、新しく習い事始めてみたいなーって方がいましたらぜひ音楽をオススメします!

当スクールは、ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカルコースのある総合音楽教室です!ぜひ一度レッスンを体験しに来てください^_^

ちなみにドラムコースではパーカッションも受講可能です!カホン、コンガ、ボンゴ、ジャンベなどに興味のある方も是非!
e0242155_00474845.jpg


ちなみにこの子は、徹夜で課題をやり終えた後、一睡もせずレッスンに来ましたが超元気^_^

若いってすごい(笑)!

WEB→http://www.beaton-music.com
[PR]
by glggyuuta | 2016-08-31 23:54

2016/8/4「7月18日のビアガーデンの記憶」

7/18にビアガーデンに行ってきました!行ってからブログに書くまでだいぶ空きましたが…そこはご愛嬌…

サントリービアガーデンのステージに月曜日の枠で出演している「のんきーぷ」という、ボーカル4人とキーボード1人という編成のバンドがおります。そこのキーボードの本田先生は当スクールのピアノの先生もしてくれています^_^

その、のんきーぷに今回!カホンで参加したのが僕の元教え子のカイ君!
e0242155_20471279.jpg



カイくん、なんとこれが音楽の初仕事です^_^

これは応援しなきゃねってことで、大勢で駆けつけました!

のんきーぷのステージは歌って踊る!そしてお客さんを巻き込んで盛り上げてくれる楽しいパフォーマンスでした!
e0242155_20471370.jpg


途中で、僕、ステージに上がって一緒に歌わせてもらいました(笑)!
e0242155_20471357.jpg


のんきーぷのキレイなハーモニーに乗っかるオジサンの声。つまり、破壊でした。ロックでした。

そんな僕にステージ終わってから「ありがとうございます」と言ってくれたのんきーぷの皆さん、本当素晴らしい!
e0242155_20471414.jpg



カイくん初現場、お疲れ様!
[PR]
by glggyuuta | 2016-08-04 20:34


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/11/18「チャリ..
at 2017-11-19 00:31
2017/11/8「キスし隊..
at 2017-11-08 10:12
2017/10/30「BEA..
at 2017-10-31 18:52
2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25

外部リンク

ファン

ブログジャンル