<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2016/1/21「講師による演奏動画vol.1!」

BEAT ON MUSIC SCHOOLより、講師による演奏動画が出来上がりました!第一弾です^_^

キャー!カッコイイー!カッコイイー!

Gt.神窪先生
e0242155_22373124.jpg


Dr.東先生
e0242155_22373293.jpg



演奏動画はこちらをクリック





[PR]
by glggyuuta | 2016-01-21 22:33

2016/1/15「中学生3年生の生徒さん」

ドラムスクールに来てくれている中学生3年生の子がおりまして。

今日はその子のレッスンやったんですが、中学1年から習い始めて3年でよくまぁこんなに成長したなーとビックリするくらいグングン伸びてくれています。

そんな彼女が、学校で「尊敬する人を英語でスピーチする」という授業があったそうな。

その尊敬する人に…わたくし、選ばれました!

その尊敬する人に…わたくし、選ばれました!

あ〜嬉しすぎて2回も言うてしまう^_^

そのスピーチの内容は絶対に教えてくれませんでしたが、パーフェクトやら、アメイジングやらの英語を使ったんだと勝手に解釈しておきます(笑)

これからもがんばろーねー^_^

写真は左からボーカルスクールの生徒さん、我が弟子、わたくしです。(昨年の忘年会より)
e0242155_22360832.jpg


[PR]
by glggyuuta | 2016-01-15 22:35

2016/1/4「本年もよろしくお願いします!」

明けましておめでとうございます!

昨年末はエイリアンズ主催のライブやカウントダウンライブに出たりと、いつになく慌ただしい年末を送らせていただきました^_^
e0242155_13143264.jpg

e0242155_13143204.jpg


この三が日はといいますと。ヒマでした(笑)去年もそうだったんですが、僕はヒマだとウズウズしてくる!いてもたってもいられなくなる!


気付いたらスティックを持って練習しておりました。

やっぱりドラムが好きでこの仕事が好きなんだなーと感じました。

なので!

待ちに待った今日!仕事が始まります!

本年もよろしく^_^!
e0242155_13143335.jpg


[PR]
by glggyuuta | 2016-01-04 13:05


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25
この秋、ドラムを始めてみたい..
at 2017-09-26 23:35
2017/9/18「ライブ告知」
at 2017-09-19 00:43
2017/8/3「高校出張レ..
at 2017-08-03 19:44

外部リンク

ファン

ブログジャンル