<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015/12/23「夙川nu-vuでライブ」

本日はピアノ弾き語りソングライターmichikaさんのサポートで演奏してきました^_^

場所は夙川のnu-vuさん。とても雰囲気の良い落ち着いた空間を演者に与えてくれるお店でした。

リハーサルの為、会場入りするとあら偶然。BEAT ONでギター講師をしてくれている難波先生発見!どうやら彼も別の演者さんのサポートで演奏するそうです。こんなこともあるのね^_^
e0242155_01244619.jpg




michikaさんトナカイのコスチューム着てはりましたが、2曲目にはもうフードとってました。恥じらいが見えたな(笑)
e0242155_01244608.jpg



僕、背骨曲がってるなー!!
e0242155_01244777.jpg


もはや進化途中のアウストラロピテクス寄りのサルです。
e0242155_01244742.jpg



[PR]
by glggyuuta | 2015-12-24 01:22

2015/12/15「BEAT ON のドラムコースはココが良い!」

今週から新たに3名の生徒さんが増えることになりましたBEAT ON MUSIC SCHOOL!

また川西市に音楽をする方が増えて、本当に嬉しく思います^_^

今回は当スクールのドラムコースはココが良い!というのを、恐縮ではございますが自画自賛させていただきます。

まずはレッスン風景の写真をご覧ください。
e0242155_00453075.jpg


①そうです!ドラムセットが2台あります。そして対面ではなく並行してセッティングしてあります。これによって対面だとわかりづらい先生の手の動きや足の動きがすごく見やすくなっております。

②目の前には鏡張りの壁!せっかく楽しく叩いてる自分の姿がカッコ悪かったらイヤですよね(笑)鏡で自分の演奏フォームをしっかりチェックできちゃいます!

③完全マンツーマンレッスンでしかも地域最安価格、そしてレッスン時間は1時間と長いんです!先生との時間は自分だけのもの!わからないところをわかるまでゆっくり自分のペースで練習できるのが、上達の近道!


体験レッスンは無料で行っております!!お気軽にお電話ください^_^

BEAT ON MUSIC SCHOOL
〒666-0033
川西市栄町10-17 ジニアスBLD 2F
tel:072-755-0570

[PR]
by glggyuuta | 2015-12-16 00:29

2015/12/7「保育士を目指す高校生のピアノレッスン」

11月から立て続けに保育士を目指す高校生がピアノレッスンに来られています^_^

大学には既に合格していて、ところがその大学にはピアノの授業がないそう…

ってことで自分で考えて、ピアノレッスン受けるなんて。

ほんと自分の将来のこと、よく考えてます。エライ!

当スクールに通ってくれている現役の保育士さんの話を聞いても「絶対にピアノ弾けなくてはいけないワケではないけど、弾けた方が得」らしいですよ^_^

BEAT ONのピアノ教室では、初心者の方から上級者まで(ちなみに立て続けに来てくれた高校生たちは皆さん初心者です^_^)、気さくな講師がていね〜いに指導させていただきます!


講師は
e0242155_23185278.jpg

吉原美香子先生

e0242155_23185219.jpg

本田まみ先生

です!

無料体験レッスンを行っておりますので、お気軽にお電話ください^_^

[PR]
by glggyuuta | 2015-12-07 23:39


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/11/18「チャリ..
at 2017-11-19 00:31
2017/11/8「キスし隊..
at 2017-11-08 10:12
2017/10/30「BEA..
at 2017-10-31 18:52
2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25

外部リンク

ファン

ブログジャンル