<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2015/9/29「2015年、秋、ダイエット始めました」

ダイエット、失敗歴5年の私がまたダイエットを始めました。

理由は先日行われたジャズメッセのステージにてBEAT ON MUSIC SCHOOLから私、榎本と東先生が横並びにステージに立っていたのですが。

「2人の横幅が全然違った」


とか、


「榎本先生コミカルな動きしすぎw」(ごくごく真面目に演奏していた)


とか見に来てくれてた生徒さんに言われまして。


さらに別の日にはエレベーターに乗っている時に、「先生、後頭部と首の間にシワいってる!」って言われましたし。おそらくこーゆーこと↓
e0242155_09315771.jpg




もうここまで言われて黙ってはおられへんなと。痩せてやる!と。なったわけです。


今回は本気です。


痩せて東先生に焼肉おごらしてやる!


[PR]
by glggyuuta | 2015-09-29 09:28

2015/9/20「BEAT ONのボーカルスクール」

すっかり秋になりましたね!


BEAT ONではボーカルスクールを開講しております!!


先生はすごく気さくな女性ボイストレーナーです!神戸を中心にプロシンガーとしても活動している方なので、本格的なレッスンが受講できます^_^

e0242155_19561812.jpg

ボイストレーナー 加尻あかり


こんな方が習っています!

・カラオケをもっと上手に歌いたい!
・バンドのボーカリストとして成長したい!
・結婚式の余興で歌を頼まれたので、短期で!


レッスンはグループ(3人以上)、ペア(2対1)、マンツーマン(1対1)とプランも豊富です!

この機会に是非習ってみてください^_^


体験レッスンはなんと無料です!お気軽にお電話ください!

BEAT ON MUSIC SCHOOL
072-755-0570


[PR]
by glggyuuta | 2015-09-20 19:47

2015/9/7「チャリティージャズメッセ2015」

昨日はチャリティージャズメッセ2015でした!
e0242155_23254339.jpg

e0242155_23254326.jpg



BEAT ONから、僕と東先生が打楽器アンサンブル「超越時空」のメンバーとして出演してきました。

生徒さんも来てくれて心強い声援を送ってくれました!

「同じ演奏はしたくない」というリーダー朝倉さんの意向により、昨年のプログラムとはまったく別の曲「以心伝心」を1年かけて作りあげてきました。

メンバー6人の息の合った演奏いかがでしたでしょうか?

…。

そうですか!良かったですか^_^ありがとうございます!

朝倉さんのチャリティージャズメッセに対する想いをつなぐテレパシー。すなわち「以心伝心」を打楽器のみで伝えれるよう、今後も精進してまいります。

e0242155_23254301.jpg



[PR]
by glggyuuta | 2015-09-07 23:22

2015/9/2「かつての中学生は今…」

昨日は、中学3年間、吹奏楽部のパーカッションとして活動しながら僕のレッスンを受けてくれてた女の子が久しぶりにスタジオに顔を見せに来てくれました^_^


今は吹奏楽の強い大阪の高校に進学してパーカッショニストとして日々、練習に励んでいます。


すーごーくー!


上手になってた^_^



やっぱり長い時間練習してきたスティックコントロールには、手の動きに説得力がありますね。


そんな彼女の「上達したがゆえの悩み」なんかも聞きながら、少しだけアドバイスをして楽しい時間を過ごしました^_^


また会う日には更に上達してることでしょう!


僕も頑張ろっ!


[PR]
by glggyuuta | 2015-09-02 22:12


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25
この秋、ドラムを始めてみたい..
at 2017-09-26 23:35
2017/9/18「ライブ告知」
at 2017-09-19 00:43
2017/8/3「高校出張レ..
at 2017-08-03 19:44

外部リンク

ファン

ブログジャンル