<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015/8/11「8/22のチケットはSOLD OUTいたしました」

僕が所属するバンド「エイリアンズ」の初ライブを8/22、阿倍野ロックタウンで行いますがチケットはSOLD OUTいたしました。


見に来てくれる皆さん、本当にありがとうございます。チケット間に合わなかった方はまた次回お会いできるのを楽しみにしています。


このライブには僕が前に所属していたバンド「THE GELUGUGU」も出演してくれます。


肘の故障が原因でTHE GELUGUGUを去ってから1年半が経ちますが、こういう形で一緒にライブ出来るなんて思いもしませんでした。


僕をミュージシャンとして育ててくれた元メンバーに恥じないように、一生懸命演奏します!


ゲルクルーの皆にも会えるの、楽しみにしています^_^
[PR]
by glggyuuta | 2015-07-28 21:34

2015/7/20「あぁ、栄冠は君に輝く」

本日、梅雨明けしたそうですね。大阪!


もう夏はすぐそこです^_^


夏といえば全国高校野球選手権大会の地方予選が行われているのです。(僕、高校はサッカー部でしたが、同じくらい野球も好き)


僕の生徒さんの中に、野球部のマネージャーをやっている女の子(高校1年生)がいます。


その子は朝早く起きて朝練に参加し、夜は部員が帰ってからも洗濯などで遅くまで学校に残り、疲れてすぐ寝ちゃう。という生活をしています。


「目標は甲子園出場じゃない。全国制覇だ!」というスローガンをもとに日々頑張っているわけなので、僕も例年よりも気にかけて高校野球を調べていました。


そして、いよいよその女の子の高校の1回戦の試合日になったので、携帯にかじりついて戦況を見守りました!



7回コールド負け!



そ…んなこともある…のか?


本当に残念…


どんなけ頑張っても報われないこともそれはあるよ。でも記録より、記憶に残る夏を過ごしてるんやから、これからもマネージャー頑張れ!


にしても、去年も1回戦で負けてる公立高校やねんからもうちょっと低い目標設定すればええのに(笑)
[PR]
by glggyuuta | 2015-07-20 23:13

2015/7/2「JAZZ セッションに行ってきました」

先日、朝倉聖大先生が主催するJAZZセッションにBEAT ONのドラム講師、東先生と生徒さん1人と3人で参加してきました!


e0242155_22165817.jpg


僕も東先生もロックバンドのドラマーなので少し緊張…


でもすごくアットホームな空気で周りの方に接していただいたので、とても楽しく演奏できました^_^


まずは東先生が「Take the A train」と「Fly me to the moon」を演奏しました。
e0242155_22165859.jpg

様になってましたね〜。顔は完全にロックな顔ですけど(笑)ジャジーな感じ出してました!


そして僕が「Autmmn leaves」と「C jam blues」を演奏させていただきました^_^
e0242155_11220173.jpg


すごく楽しかったし、もっと色んな曲を演奏したいと思ったので、練習してまた行こう!



[PR]
by glggyuuta | 2015-07-02 13:02


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/11/18「チャリ..
at 2017-11-19 00:31
2017/11/8「キスし隊..
at 2017-11-08 10:12
2017/10/30「BEA..
at 2017-10-31 18:52
2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25

外部リンク

ファン

ブログジャンル