<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5/14「遅くなりましたが暁ロックフェスに行ってきました!」

おはようございます^_^


最近は目覚ましより早くに目が覚めてしまって「こんなはずはない…自分の体、どうしてしまったんだ。」と体の異変にびびっている私です。


老いですか?これが。


さて、先日はZepp難波で開催された「暁ロックフェス」に行ってきました!


謎の覆面バンドX'mas Eileen を応援しに。


もちろん中身は知ってますが、公表してないので言えませんけど(笑)とてもカッコよかった!


1バンド目から、locoflank、G-FREEK FACTORY、KEYTALK、ACIDMAN、BRAHMAN、そしてX'mas Eileen。最後まで目に焼き付けて帰りました^_^


e0242155_1023354.jpg

e0242155_10233644.jpg

e0242155_10233612.jpg


友達が、こんな大きなステージで演奏しているのを見ると嬉しいしやっぱり燃えてきますね。「僕もやったらな!」と。


まっそのうち行くから待っとれよっ。


では。
[PR]
by glggyuuta | 2015-05-14 10:08

2015/5/8「BEAT ON MUSIC SCHOOL発表会2015〜打ち合わせ」

最近は雨も少なくて気分が良いですね^_^


先日、年に1回の「BEAT ON MUSIC SCHOOL発表会」の打ち合わせに行ってきました!


去年と同じ場所「モズライトカフェ」さんに今年もお世話になります^_^
e0242155_22141671.jpg


神戸UMIEのすぐ隣にあり、店内もすごくお洒落で発表会にはぴったり♡7回目にしてやっと出会えたお気に入りの場所です^_^


6/7に向けて生徒さん、みんな猛練習中!


残り1ヶ月、追い込みましょう!!



では。
[PR]
by glggyuuta | 2015-05-08 22:06

2015/5/6「BEAT ON MUSIC SCHOOLギター講師、神窪正太先生」

GW最終日ですね^_^


楽しみましたか?


新生活も落ち着いてきた頃だと思いますので、BEAT ON MUSIC SCHOOLでは新規レッスン生を少しだけ募集します!


ギター、ドラム、ピアノを始められたい方はぜひ一度体験レッスンを受けに来てください。


ギター、ドラムは小学生〜70代まで、ピアノは3歳〜70代まで幅広く通っていただいてるスクールです^_^


本日はギター講師「神窪 正太先生」を紹介します!
e0242155_13115339.jpg

神窪先生。様々なジャンルを網羅しているオールマイティプレイヤーですので、色んなアーティストのサポートをしています。「この曲弾ける?」といったら一瞬で弾けてしまうので正直、僕は戸惑っています(笑)

楽譜の読み書きも教えれる先生なので、セッション系のギタリストを目指している上級者の方も、楽譜を見ながら弾き語りたい初級者の方もしっかり学ぶことが出来ます。

お酒を飲んでも、あまり態度が変わらないところが彼の良いところです^_^


体験レッスンの申し込み、お待ちしています!


では。
e0242155_13115434.jpg

[PR]
by glggyuuta | 2015-05-06 12:55

2015/5/5「BEAT ONにマーシーさん登場!」

今日はスタジオにエイリアンズのテナーサックス、マーシーさんが遊びに来てくれました!!


が、僕はちょうどスタジオの中だった為会えませんでした…



マーシーさんが差し入れで置いていってくれた缶コーヒーを触ると、まだ手の温もりがあったので、



「なんでまだあったけーんだよ…」


ばりに走って追いかけましたが、もうどこにも居ませんでした。


※このセリフは木村拓哉と松たか子主演のドラマ「ラブジェネレーション」で松たか子がキムタクに別れを告げて実家に帰る時にキムタクが働く会社に置いていった弁当が温かった為、追いかけるきっかけになった名セリフです。


そんなこんなで、マーシーさんありがとうございます^_^

だいぶ前の写真↓
e0242155_22501817.jpg

e0242155_2250193.jpg



では。
[PR]
by glggyuuta | 2015-05-05 22:41

2015/5/3「みずがめ座の男やさかい」

あっという間に5月ですね。時間が経つのをますます早く感じている今日この頃ですが、皆さんはGWはどこか出かけているんですかね?


僕はずーっとスタジオに居ます^_^今年は自分のスタジオで生徒さんと過ごすGWになります!早速、昨日は生徒さんとレッスン終わりに1杯やってきました^_^あー幸せ。


ところで!6日か7日あたり、みずがめ座流星群くるんですって!!


僕は2月生まれのみずがめ座。なのでなんか楽しみ^_^


で、自分の星座についてまったく知らないのもあれかな〜と思い、みずがめ座について少し調べてみたんですけど。


e0242155_5573826.jpg

これがみずがめ座。


でも基本的には↓
e0242155_557393.jpg



星座についてはかなり前から疑問を感じていたけど、やっぱ僕には水瓶も見当たらないし、人にも見えない。


でもってウィキペディアによると、



「ギリシャ神話にははっきりとした話がない」



じゃあコイツ誰だよ!
e0242155_557403.jpg



さらにさらに、


「二等星以上の星がない」




明るくねーのかよ!!



ってなわけで、調べた結果、完全に惰性で作られた星座ってことがわかりました^_^


調べるんじゃなかった!!(笑)



では。
[PR]
by glggyuuta | 2015-05-03 05:34


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25
この秋、ドラムを始めてみたい..
at 2017-09-26 23:35
2017/9/18「ライブ告知」
at 2017-09-19 00:43
2017/8/3「高校出張レ..
at 2017-08-03 19:44

外部リンク

ファン

ブログジャンル