<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2014/12/30「アンサンブルセッションと忘年会」

忘年会シーズンということで、BEAT ONでも忘年会したいなーということになり(自分がね)、23日にパーっとやってきました!


まずお昼から日頃バンドを組んでおらず生音で合わせることのないドラムの生徒さんと、ギターの生徒さんでアンサンブルセッション!
e0242155_6103799.jpg

皆さん、初めての経験ながらしっかり演奏出来ていました^_^!


それが終わったら近くの店へ移動して忘年会!写真ありません…理由は簡単。自分が1番はしゃいでいたから(笑)


二次会は、カラオケで男性陣、女性陣に別れて紅白歌合戦。


圧倒的に女性が上手かった(笑)


僕の番になって、「先生だからやっぱり歌も上手いんだろうな」っていう周りの雰囲気を感じつつ、見事にその空気を破壊してやりました(笑)


涙のキッスで。


桑田さんみたいに歌ったつもりなのに。



それが逆にダメとかいう声も聞こえてきましたね。


とにかく今年1年もありがとうございました!来年もビシバシいきますよっ(カラオケの恨みw)!


e0242155_6103750.jpg

各種スクール案内はこちらから
[PR]
by glggyuuta | 2014-12-30 05:50

2014/12/22「師走は何だか焦りますね」

先週末から何かと忙しくしておりましたワタクシ(≧∇≦)


①十三にTHE GELUGUGU.OVER LIMIT.funnyskashの3マンライブを見に行き
e0242155_10522854.jpg



②ライオンズクラブのクリスマスパーティーに打楽器アンサンブルで出演
e0242155_10522935.jpg


e0242155_10523024.jpg



③イオンモール和歌山でシンガーソングライター岡本愛美ちゃんのサポートでパーカッションを演奏
e0242155_10523061.jpg



と、あっという間に1日が過ぎていって気付けば今年もあと10日を切っているじゃないかい。



そして明日はSound Studio BEAT ONのアンサンブルセッション&忘年会の日!


BEAT ON MUSIC SCHOOLはギター・ベース・ピアノ・ドラム・管楽器とスクールの種類が豊富なので生徒さん同士でアンサンブルが出来ちゃいます(≧∇≦)!


不定期開催ではありますが、生音で演奏出来る楽しさを感じてもらえますよん☆


さっ気になった方は今すぐホームページをチェックチェック(笑)

教室のご案内はこちらをクリックしてね(≧∇≦)


では今日も1日頑張りましょー!!!
[PR]
by glggyuuta | 2014-12-22 05:51

2014/12/13「今年よく出る言葉、冬将軍。」

おはようございます^_^


また今日から例の「冬将軍」が来るそうです。


そもそも、この冬将軍って去年までまったく聞いたことない言葉だったんですけど、僕だけ?今年からじゃない?お天気お姉さんが流行らそうとしてない?



ってことで、僕なりに冬将軍を書いてみました↓
e0242155_6111097.jpg


ふふふ(笑)下手くそすぎる。



では、ネットで調べて出てきた一般的な冬将軍をどうぞ↓
e0242155_6111177.jpg


うんうん。

e0242155_6111127.jpg


イケメン風(笑)


こんな感じで描かれてますが、実際は「ただの寒い日」やからね。


さっ!もうすぐクリスマス!ってことは学生さんは冬休みに入る頃かな?


Sound Studio BEAT ONでは中高生割引をスタートしております^_^この冬のバンド練習にぜひご利用ください!
e0242155_611127.jpg




そしてレッスンの方も日々充実しております。ギター・ベース・ドラム・ピアノ・管楽器・ボーカルスクール、興味のある方はぜひ一度ホームページを覗いてください^_^↓
ホームページはこちらから☆


では、風邪に気をつけて過ごしてください^_^
[PR]
by glggyuuta | 2014-12-13 05:41

2014/12/10「気分はサンタクロース」

12月に入ってクリスマスの勢いが増してくる中、当スタジオもツリーを飾りました^_^
e0242155_212432.jpg

これが1本あるだけでクリスマス感が出ます。もみの木はすごい。



更に店内BGMをクリスマスソングにすればもう完璧にウェルカムトゥーザクリスマスです。マライアキャリーすごい。


さっ12月は「広報かわにし」という川西市全世帯に配布される新聞にBEAT ONを掲載していただきました!
e0242155_212677.jpg

ピアノ教室とギタースクールの生徒さん募集しております^_^興味のある方はご連絡ください!

Tel : 072-755-0570




さーらーにー!スタジオとしての営業はこの冬から中高生割引をスタートしました!!
e0242155_212682.jpg

BEAT ONは中高生バンドを応援しています^_^冬休みにぜひ当スタジオに練習しに来てください☆



サンタクロース気分のEnomotoでした^_^
[PR]
by glggyuuta | 2014-12-10 01:46

2014/12/05「柿!みかん。」

ドラムスクールの生徒さんのお母さんから柿とみかんをいただきました^_^!!

e0242155_17311654.jpg



すごい大きい柿!リンゴと同じくらい?それよりも大きいかもしれない柿です!



家に持って帰ってテーブルの上に飾ると、冬の風物詩ですね^_^



ただ思った以上に柿が大きすぎて、冬の風物詩「みかん」を差し置いて柿が「オレだ!オレだ!」って主張してくる(笑)


そんな柿くんからお先にいただきました^_^超美味しいです!


お母さん、ありがとうございました!


Enomoto
[PR]
by glggyuuta | 2014-12-05 17:20

2014/12/03「生徒さんの初ライブ」

はい!12月に入りました!!ホンマに早いですね〜あっという間に今年も残り1ヶ月です^_^


この1年も色々ありましたが、忘れたいことは大掃除と一緒にゴミ袋に捨ててしまって、良い思い出だけを包み込んで来年を迎えたいと思います(笑)


とはいえまだあと1ヶ月ある!ラストスパートで楽しい1ヶ月にしていきます^_^


そんなこんなで先週の土曜日はドラムスクールの生徒さん(50代男性)の初ライブを応援しに行ってきました!!


ビートルズや、ビリージョエルのコピーバンドなんですが本当良かった!


ほぼノーミスでしたし、音量バランスも良かったし、何より「楽しそうに演奏していた」、やっぱりこれが1番なんです!


趣味を最高に楽しんでいる。その顔を見る。これが講師をやっていて1番嬉しい瞬間です!


e0242155_684139.jpg

本当ナイスライブでした^_^



そしてその帰りに今月から新しくドラムスクールに入ってこられる生徒さんのスティックを購入してきました^_^
e0242155_684214.jpg


小学6年生のスティック選び。かなり迷いましたが、wincentの7Aにしました^_^


しっかり指導していきたいと思います!


そんな感じで街の音楽教室「BEAT ON MUSIC SCHOOL(e-GROOVE MUSIC SCHOOL)」は今月も新しい生徒さんとの出会いを心よりお待ち申し上げております。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
各種スクールご案内はこちらをクリック



それでは今日も1日がんばりましょう^_^!


Enomoto
[PR]
by glggyuuta | 2014-12-03 22:48


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/11/18「チャリ..
at 2017-11-19 00:31
2017/11/8「キスし隊..
at 2017-11-08 10:12
2017/10/30「BEA..
at 2017-10-31 18:52
2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25

外部リンク

ファン

ブログジャンル