<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

248「お世話になりました」

3年前、なんばハッチというやったこともないような大きなライブハウスで初ライブをしてから今日まで。

たくさんの人に支えられながらラストライブを終えました。


本当にありがとう!みんな!ありがとう!


e0242155_0592950.jpg

ニューロティカの先輩方。本当に優しくしてくれました。ファッキンクリスマスという年に一度のイベントのアンコールのセッションも緊張してる僕をほぐしてくれました!ナボさんと打ち上げで一緒にはしゃぐのが楽しかったです(笑)


e0242155_059303.jpg

キャプテンズ!キャプテンズとの初対バンは東京で、ヨウスケさんが僕のセッティングで始めの3曲をゲルググで演奏してくれました。今日のライブでは同じように僕のセッティングでキャプテンズを演奏してくれました!本当にありがとうございます!テッドさんも傷彦さんも本当に優しくて今日のライブ、「ゆうたの為に」をフレーズに何回も泣かせてくれました!本当に幸せ者です!ありがとうございます!


e0242155_0593046.jpg

セブンステップ!ここには写ってないけど、ベースのヒロキを含め本当に打ち上げでは飲まされまくりましたけど(笑)大切な後輩、というより仲間。東京がもっと近ければええのに。そう思わせてくれる皆です!ありがとう!


e0242155_0593143.jpg

オーバーリミット!ぐっさん、じゅんさん、そして写ってないけどマサヤさん!お酒の強さが尋常じゃないぐっさんを「いつか負かしてやろう」と頑張った3年間でしたが、結局返り討ちにあってばかりでした!また勝負しにいきます(笑)


e0242155_0593230.jpg

バガリアスバガボンデージ!バガリアスバガボンデージ!バガリアスバガボンデージ(笑)!こいつらもお酒よく飲む!くらちゃん、せいや、だいき、あっだいきは弱いわ(笑)トモキも弱いし(笑)前の2人やな。まー負けへんけど。ほんまカッコイイライブをするバンド。また飲もな^_^


e0242155_059321.jpg

スカフリークス!サックスのたく、京都のライブで「今日が対バン最後やから」ゆーてくれたニット帽、大切にかぶってますよ^_^お願いやからあんま無理矢理お酒飲まさんといて(笑)


e0242155_0593349.jpg

希望!マサさん!「ゆうたのドラムちょー好き」っていつも、毎回ライブの度に言ってくれた言葉。この言葉が嬉しくて。救済された。毎回救済されました。本当にありがとうございます>_<


e0242155_0593372.jpg

ガンズワード!ゆうじん^_^同い年^_^ジャンルも違うしあいつ顔も怖いけど、仲良くなるの早かったわー(笑)


他にもたくさんのバンド仲間に支えられました!写真ないのであれですが!


e0242155_059352.jpg

ゲルググ!みんなの背中を立ち位置的にも音楽的にも追い続けて3年間。その背中を見るのは今日で最後になりましたが、本当に最高のメンバーと最高の音楽に携わることができて幸せでした!ありがとうございます!

元ムラマサのマーシーさんにも助けてもらいました^_^

その時の写真しかないので、千葉くん載せときます(笑)

e0242155_0593581.jpg


以上!みんな!またライブハウスで会おう!
[PR]
by glggyuuta | 2014-02-22 00:16

247「ワンマン」

おはようございます(>_<)寒いなー嫌やなー。今日は特に寒いなーと思って、嫌々外に出てみたらやっぱ雪ふってるし!テンション上がるー!!


嫌々、外に出たんやけど。雪見たら嫌じゃなくなること、あるある。


日常的に雪が降ってる地域の方にはない感情かな^_^


まっそんなこんなで寒いので昨日の夜はカップラーメン食べました。僕のブログを見てくれてるゲルクルーちゃんが、僕がカップスターを食べたことないと書いてるのを見て、ワンマンの日にプレゼントしてくれました!

うん!虜になりましたよ(笑)塩味!まだ他のは食べてないので、比べられへんけど、またそのうち
①どれが一番美味しかったか
②ユウタは果たしてカップヌードル派からカップスター派に変わったのか

ブログに書こうと思います。


2月2日、ワンマンライブが終わりました!トークショーもたくさんの方が来てくれて、励ましの言葉をくださり本当に感激したとともに、またこの場所でみんなに会いたいなって思いました。

本当にありがとうございます^_^


アンコール前に、大切な仲間から感謝状をいただきました。手書きのメッセージを書いてくれたメンバーはお酒のイメージが強いメンバーばかりでした(笑)


打ち上げで、誕生日じゃないけどー♩ってお決まりの音頭を歌うやつとか。

「今日はピッチャーいっきは禁止な」って約束を開始5分でやぶるやつとか。

先輩後輩関係なく、「早く飲めよ!」って言ってくれるみんな。

感謝されることなんてひとつもなくて、感謝するのは僕の方やで。

これからも飲み仲間でいてください^_^
e0242155_9502887.jpg




そして2/2はゲルググの誕生日、2/3はパラさんと僕の誕生日ということで、たくさんのプレゼントをいただきました!ホンマにありがとうございます!
e0242155_9541241.jpg


e0242155_9541324.jpg


e0242155_9541399.jpg


e0242155_9541415.jpg




みんな、次は2/12梅田!ほんで最後は2/21神戸、最後まで突っ走ります!よろしくね!
[PR]
by glggyuuta | 2014-02-05 09:11


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/11/18「チャリ..
at 2017-11-19 00:31
2017/11/8「キスし隊..
at 2017-11-08 10:12
2017/10/30「BEA..
at 2017-10-31 18:52
2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25

外部リンク

ファン

ブログジャンル