<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

深夜2:00の独り言

虜に。なりました。君の虜に。

カップスター、食べたその日から。



ただいま深夜の2:00をまわりました。ダイエット宣言してバンド仲間と励ましあいながら頑張っているのですが、あまりの空腹に耐えきれずキッチンの引き出しに備えてある「カップヌードルのカレー味」を取り出して。


たった今、食べ終わりました。満腹感に満たされたらあの歌が頭に浮かんできて口ずさむ始末(笑)


さぁ皆さんご一緒に^_^


カップスターあー♩食べたその日かーらあー♩君のとりぃーこにー♩とぉーりこっになりまーしたー♩


でも僕が食べたのはカップヌードルのカレー味!


カップスターの永遠のライバル、カップヌードル。



ルパン三世と銭形警部のルパンの方。



たけのこの里ときのこの山のたけのこの里の方。



僕、カップスター食べたことありません。だから虜にはなってないんですけど、気にはなってます。



どうなんですか?どんな味ですか?ひっくり返りますか?教えてとっつぁ〜ん!!


まっダイエット中なのに自分を制することの出来ない自分に嫌悪感を抱いてるわけなんですが。


昨日はワンマンでプレゼントするCDのレコーディングをしてきました!!


これが僕のGELUGUGUとしての最後のレコーディングでしたね。


とても好きな曲です。


こんな曲のドラムを自分が叩けてるなんて幸せ^_^


ワンマン、来てくれる方は本当に楽しみにしててください^_^


e0242155_2313811.jpg



e0242155_2314060.jpg

[PR]
by glggyuuta | 2014-01-31 02:05

246「ケンタくん特集」

何か調べものをしているうちに、family(ファミリー)の語源の由来みたいな、なんともセンチメンタルなページにたどり着いてしまったんで読んでみました。


Fはfather

Aはand

Mはmother

ilyはI Love You


からきてるんやって。


ほんまかいな(笑)!!



なんともセンチメンタルでノスタルジックでロマンティックでエロティックな気持ちになった今夜なわけですが、今日はTHE GELUGUGU トロンボーンのケンタくんの誕生日なんです^_^


良き兄貴、ケンタくん。


ケンタくんの住む町は怖いですよ。恐怖の町。

僕は機材車を管理してるので、いつもライブ遠征から帰る時は、みんなを家まで送って帰るのやけど、ケンタくん家から帰る時は絶対に暴走族に会いますね。


近づいてくるエンジンをふかす音。あーまたか。って。


この確率100%。

楽天まーくんの勝率と同じ。



あーやっぱりイカツイ人が育つ町はイカツイんやなーて毎回思います(笑)


そんなことを思いながら駅から歩いていると、前からなんかニヤニヤしながら、たまに笑い声なんかも出しながら歩いてくる女性がいたもんで。


うわっこの町も怖いかも!っておそるおそるすれ違ってみると、携帯電話をイヤホン使って誰かと話してただけでした^_^


安心は安心やけど、あれ、なんかおかしない?見た目は携帯電話を耳に当ててないし音楽聴いてる風なんやけど笑ってるし喋ってるし。


僕、携帯でジャルジャルのコント見てる時はあーなってるわ(笑)


そんなこんなでケンタくん誕生日おめでとう!
e0242155_2035458.jpg

e0242155_20354535.jpg

e0242155_20354686.jpg

e0242155_20354715.jpg

[PR]
by glggyuuta | 2014-01-16 20:08

245「六」

こんにちわんこそばんそーこー!


僕のGELUGUGUとしてのライブも残り僅かとなってまいりましたが、昨日は心斎橋キングコブラでライブでした!



キングコブラ10周年、おめでとう!お世話になってるクースケには打ち上げで休む間もなくビールつがれまくったけど、お世話になってるからな!ありがたく全部いただきました^_^



この日は名古屋からバガリアスも来てたので、打ち上げは相変わらずゴチャーってなったけど、最高に楽しかった!


e0242155_18251142.jpg

バガリアスのトランペット、クラッシャーこと「くらちゃん」同い年!

e0242155_18251161.jpg

バガリアスのベース、せいや。1番お酒を飲ませてくるのは彼かな。

e0242155_18251246.jpg

バガリアスのギターボーカル、だいき。お酒が強くなっててびっくり^_^

e0242155_18251378.jpg

左からバガリアスのドラム、ともき。おれ。くらちゃん。スカラッパーのドラム、やまも。ドラマーだけで写真取ろうってなってたのに何故か写真に写るくらちゃん。そうそう。そういうやつ。ええ男や^_^

おれ、こいつらめっちゃ好きやわー^_^



今日のこのお酒が残ってる感じも、良い思い出!


また飲もな!!
[PR]
by glggyuuta | 2014-01-14 18:01

大切なお知らせ。

あけましておめでとうございます。いつもTHE GELUGUGUを応援してくれている皆さんに、報告しておかなければいけないことがあります。

僕は2月21日のライブを持ちましてTHE GELUGUGUを脱退します。

昨年6月頃から、演奏終了後に右手が痺れることがあり、医師の診断を受けたところ肘部管症候群と診断されました。

具体的にどういう病気かといいますと、ドラムを叩く時に肘を酷使しすぎた為、肘を通っている神経が圧迫され手が痺れ、握力が落ちていく病気で、末期症状になると指を伸ばせなくなります。

この病気に良いとされる治療法、電気治療、整体、針など、通い続けましたが症状は悪化する一方で現在は手術以外に治療法はないと診断されました。

手術したとしても、後遺症が残る可能性が高いのと、リハビリにもかなり時間がかかるため、バンド活動を断念せざるを得ない状況になりましたので、決断致しました。

いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そしてこの決断に至るまで真剣に慎重に一緒に悩んでくれたメンバーには本当に感謝しています。

THE GELUGUGUの活躍を心から願っています。

2/21まで残りわずかですが精一杯頑張ります!

THE GELUGUGU ドラム YUTA
[PR]
by glggyuuta | 2014-01-07 13:49


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/11/18「チャリ..
at 2017-11-19 00:31
2017/11/8「キスし隊..
at 2017-11-08 10:12
2017/10/30「BEA..
at 2017-10-31 18:52
2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25

外部リンク

ファン

ブログジャンル