<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

241「11/30ワンマン福岡」

おはようございます^_^


僕は他人から言われたことを、忘れないようにすぐ携帯のメモ帳にメモするようにしているんですが、昔メモしたことを見返してみると、



「ハードウェアメール」



えー。わからん。ハードウェアメールで何か届いてたんやろか?家にパソコンもないアナログ人間なんやけど、デジタルな世界から地球と冥王星くらい離れてる人間なんやけど、ハードウェアメールで何かしようとしてたんやろか?



続いて見てみると、



「防災」



これは大事そう。ハードウェアメールなんかより全然すごく大切なことのような気がする。でも…わからん!


マンションの防災訓練のことかな?いや、そんなんなかったしな。


ほんで最後は、



「くじゃく」








誰が言ったんや(笑)



僕にクジャクという言葉をメモさせた人は誰やー!!



だってクジャクなんて、日常生活では絶対言わんし聞かんでしょ^_^



あー次からメモはシチュエーションも書いておかな。



e0242155_942818.jpg



■11月30日 福岡天神graf
■THE ONE-MAN LIVE SHOW 2013
■ワンマン
■Opening act : FIGHTING-AT-TODAY
■OPEN 18:00 / START 18:30
■TICKET 2500yen
*入場者全員に非売品「いざゆけ若鷹軍団」カバーCDプレゼント付き
[PR]
by glggyuuta | 2013-11-15 09:24

240「星に願いを」

ターラーラーラ〜ターラーラ〜♩ターラーラーラーターラーラー♩たーらーらーらーたーらーらーらーたーーーらーーーらーーーーーー♩




今日は星がキレイに見えます^_^箕面駅からの帰り道、「星に願いを」を唄いながら帰ればそれはそれはもう星たちがいっそう輝きを放ちます。



あーキレイ。この光は何億光年も前の光なんだなー。


って空を見上げながら歩いてたらウ○チ踏みました。



笑笑



ウチの家の周りはワンちゃんの散歩ルート。



いや、本当ちゃんと持って帰ってー!!



ほら、塵も積もれば山となるってことわざあるでしょ?


いつか土踏んでんのかソレを踏んでんのかわからなくなる日が来ますよ!不正解が多すぎて正解がわからなくなるその日が!


まぁでも今日は冷え込んでますね。東京では木枯らしが吹いたとか。


そうそう。僕らも寒いように、ソレも寒いんです。カチンコチンでした。なんなら砂漠3日目くらい干からびてました。


ようするに踏んで良いモノと踏んで悪いモノの踏んで良い方のソレだった。


踏んで良い方のソレで良かったー!!


フンだけに。


まぁ何にせよ、星になんて願うもんじゃねえなーなんて思いながらふと「星に願いを」の歌詞が気になったので検索したら下の方に「流れ星に願いごとをすれば叶うって本当ですか?」という質問があったので面白そうだったので見てみました^_^


ベストアンサーは下記です。↓↓↓↓

流れ星が消えるまえに三回願い事を唱えるのです。

もちろん、長いのは到底無理です。

「金、金、金」とか「女、女、女」ぐらいしか言えません。
それすら、相当のコツが必要で簡単ではありません。
普通に言えば不可能に近いです。

私の場合は、効果抜群でした。
「金、金、金」二回成功させたあと一週間は相場の神でしたね。
あたりまくりで三倍ぐらいに資金が増えました。
さすがに、いつまでもつづきません。

なんにしても、「金くれ、たくさん」まで言わなくてもわかってくれるようです。




らしいです^_^


みなさんも参考にしてみましょう!
[PR]
by glggyuuta | 2013-11-11 22:38

239「11/30福岡でワンマン」

先日、友達からゆずの「桜木町」の弾き語り?バージョンの音源が送られてきて以来、すごく切ない気持ちになってます。

だってさー、あの曲ってさー、切なくなる以外に方法ないの。
もう、成す術ないわけ。向かうところ敵なし。セツナ界の朝青龍。


どんなけハイテンションの時でも、どんなけ楽しく過ごしてる時でも、桜木町が流れるとそんな気分を押し出しちゃうわけ。いとも簡単に。


あかん!こんなんあかん!

楽しい気分に戻さなあかーん!

ので、Zebraheadをかけました。


あがるー!!アルバム「Playmate of the year」!!


でも14曲目がクリスマスソングになってて…切ないメロディで。


あがったり、さがったりの1日でした。

キックザカンクルーのマルシェ的に言うと、


「あがってんのー?さがってんのー?みんなはっきり言っとけー!」


「わからーん」


な1日。


そいえば、この前のLLBツアーファイナルにBEASTのドラム、ハルが来てました。メキシコアメリカツアーから帰ってきてたみたい。


メキシコでは車降りてすぐに銃声が聞こえたみたい(笑)


無事で良かったー^_^


また行きたいーって言ってたので、次行ったら無事に帰ってこれるかわからないのでその前にパシャリ。

e0242155_952015.jpg



■11月30日 福岡天神graf
■THE ONE-MAN LIVE SHOW 2013
■ワンマン
■Opening act : FIGHTING-AT-TODAY
■OPEN 18:00 / START 18:30
■TICKET 2500yen
*入場者全員に非売品「いざゆけ若鷹軍団」カバーCDプレゼント付き
[PR]
by glggyuuta | 2013-11-08 09:49

238「四次元ポケット」

「ポッキーの日!ポッキーの日!ポッキーの日!」って歌いながら歩いてる子供たちがいたので、「YO!違うYO!ポッキーの日は11月11日だYO!」ってラップで応戦しようかと、ヒップホップ乗りで間違いを正そうかと考えたけどやめました。

このご時世、ヘタをすれば通報されかねないと。

そう考えた11月1日、朝の僕でした。

大人になったなー!昔の僕であれば確実にノンストップで行ってたなー。


というわけで、季節もすっかり冬に落ちていってるわけですが、皆さん風邪など引かぬように気をつけて過ごしましょう^_^

この間のレッスンで小学5年生と「ドラえもんの道具で何が欲しい?」という話になりました。

彼は迷わず「もしもBOX!」と答えました。

もしもBOXって、何でも願いが叶う箱らしくて、「総理大臣になって、学校休みにするねん!」ってゆーてました(笑)


学校嫌いなん?って聞いたら「遊ぶのは好き、勉強嫌い」やって。

うん!健全な小学生やん!僕も昔そうやったやん!てゆーかずっとそうやったわ(笑)今もそうやわ!

「勉強したら、もしもBOX使わんでも総理大臣になれるで」

ってゆってみると、全然腑に落ちない様子だったので、レッスン始めました^_^


レッスンノートを整理していると、自分で書いたフレーズが出てきまして。見てもまったく思い出せないね…>_<
これはたぶんシャッフルのリズムで叩くように書いたのかな?

e0242155_9483373.jpg



うん、そのはず^_^

一度やってみてください^_^
[PR]
by glggyuuta | 2013-11-01 09:45


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/11/18「チャリ..
at 2017-11-19 00:31
2017/11/8「キスし隊..
at 2017-11-08 10:12
2017/10/30「BEA..
at 2017-10-31 18:52
2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25

外部リンク

ファン

ブログジャンル