<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

237「体育の秋」

運動会の季節ですね^_^
先日も学校の前を通ったら運動会やってたし、僕の家の近くに中学校があるんですが、そこから徒競走の実況が聞こえてきたり。

「1位、赤組!」


「2位、赤組!」


「3位も赤組です!」


寝起きでまだボーっとしてたけど、赤組はやっ!って思いましたね^_^

僕はだんっぜん白組派なので。白組派閥です。白組の為なら死ねます。

小学校の時はずーっと白組やったから。理由それだけ。

そんな感じで運動が苦手な人にとっては苦痛な行事、運動会ですが僕にとっては楽しい行事でしたね。

中学の時なんかは腕にポスカで「絶対優勝!」なんて書くくらい張り切ってました。

運動会あるあるですね。


普段は出てこないのに、何かの行事がある度にひょっこり出てきて盛り上げてくれるやつ、ポスカ。


運動会であまりにも結束しすぎたクラスなんかは自分の勉強机に「3-C最高!」とか「LOVE♡」とか書いてましたね。鮮やかなポスカで。 ポスカの中でも一際ポスカしてるヤツで。


他にも運動会であるある出来事といえば、お弁当が豪華とか必ず誰かクツ脱げてるとか色々ありますが、普段モッテモテの男子の走り方がクソださい事、ありませんでした(笑)?


オカマ走りになってたり、キャタピラってニックネームが付くくらい地面から足あがってなかったり、本当、神様そこはちゃんとしてあげてーってなりました。

この、よりによって全校生徒が見てる前で走らされてイケメン男子がダサい走り方してるってゆー逆側のギャップやめてー。


こっち気を使うからー!



ってなわけで、THE GELUGUGUはスカフィーバー秋のツアーを回ってるわけですが、今週末は東北に行ってきます!

10/11 福島

10/12 仙台

10/13 東京(八王子)

10/14 東京(新宿)

皆さんぜひ来て下さい!!
[PR]
by glggyuuta | 2013-10-08 09:32

236「ヘアジャム」

ヘアジャム。


ヘアジャムじゃない。


ヘアジャム。


ヘアジャムじゃない。


変態。


のCMでお馴染みのHEARJAMを買って付けてみてるんですが、けっこー好きです。

ジェルなので、サラサラです。だからといって固まりにくいわけではなく髪になじませてると、だんだん固くなっていき、決まった髪型をキープしてくれます。

少しウェット感があるので、大人な感じがしますね。


でも、ヘアジャムさん、ごめんなさい。


やっぱりギャッツビーのワックスに戻します。


ワックスの方が好きだわ。


どこぞやの引越しセンターのCM状態だわ。


キリンさんが好きだけど、ゾウさんの方がもっと好きってやつ。


どっちつかずでごめんねー!どっちも好きなんだけど、どっちかっていったらワックスかなー!?なんて。


キリンさんは首が長いけど、ゾウさん鼻長いからね。長い=良いで考えるとどっちも良いんやけどなー。


それでね、どうでも良いことなんですけど…いや、どうでも良くはないけど、もう大人になっちゃってるかなー…

あのCMでキリンさんも好きなんだけど、ゾウさんが好き発言をしている女の子ね、あの子将来ぜったい浮気しますね。


平成の葉月里緒奈、誕生の瞬間です。


さっ明日から秋のスカフィーバーが始まります!
■10月5日 名古屋アポロシアター 
■SKA FEVER TOUR AUTUMN 2013
■with DALLAX / LUCKY LUCK BOMB!! / 希望
■OPEN 18:00 / START 18:30
■TICKET 2500yen


ゼヒアソビニキテクダサーイ^_^
[PR]
by glggyuuta | 2013-10-04 09:36


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/11/18「チャリ..
at 2017-11-19 00:31
2017/11/8「キスし隊..
at 2017-11-08 10:12
2017/10/30「BEA..
at 2017-10-31 18:52
2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25

外部リンク

ファン

ブログジャンル