<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

226「イモリとヤモリの違い」

イモリ
■カエルと同じ「両生類」
■漢字で書くと? 井守
■皮膚は? 色は背が黒褐色で腹が赤。いつもぬれている。
■目 丸
■手足の指の数は? 前肢は4本、後肢は5本
■住む場所は? 水中、陸の両方。
■動きは? 水の中で歩いたり泳いだりする。動きは遅い。




ヤモリ
■トカゲ・ヘビなどと同じ「爬虫類」
■漢字で書くと? 守宮
■皮膚は? 色は背も腹もベージュっぽい。いつも乾燥している。
■目 するどい
■手足の指の数は? 前後とも5本
■住む場所は? 陸のみ。
■動きは? 陸を走るr。壁にくっついていたりする。動きは速い。


以上。
[PR]
by glggyuuta | 2013-08-30 10:39

225「京宴ロック」

京都の大学生たちのイベント「京宴ロック」に参加してきました^_^


バガリアスと一緒に。


行った時には既に超満員!300人しか入らないところに500人入ってたそうで^_^


バガリアスも大喜び。喜びすぎて酒飲みすぎて途中こんな状態になってました。↓↓↓↓
e0242155_1510586.jpg




これは出番終了後。本気でライブしてる証。ロックしてるやん!



ほんで打ち上げも軽く参加させてもらいました!バガリアスはよくお酒を飲むねー^_^最後はこんな状態になってました。↓↓↓↓


e0242155_15105938.jpg



打ち上げ終了後。本気で打ち上げしてる証。だいき、アウストラロピテクスみたい(笑)


楽しい1日になりました^_^
e0242155_1511017.jpg



さっ明日は下北沢でスネイルランプとツーマンです!!


明日も頑張るぞ!
[PR]
by glggyuuta | 2013-08-29 14:51

224「EAT THE ROCK 2013」

今日は滋賀県竜王にて開催されたEAT THE ROCK 2013に参加してきました!


僕たち、今季初の野外フェスでしたので気合い十分、新しい衣装をと新しい曲をひっさげてライブに挑みました(^O^)


あいにくの雨、どうなるかと思いきや滋賀に入ったら小雨に変わり、今の竜王は降ったり止んだんり^_^


たくさんのお客さんも入ってくれてて、感謝!

e0242155_21471494.jpg



僕たちTHE GELUGUGUはメインステージ2番目の演奏。楽しい時間はあっという間に終わり、演奏終了後は食べ歩き!


バームクーヘン豚カレー食べた人?めっちゃ美味しかったよね!


あと、めっちゃ長いポテトフライ食べた人?んー!これポテトフライ?ってなったよね!


なんて言ってる間に僕の大好きなバンド、リアルリーチが始まったのでステージ袖から応援!

e0242155_21471532.jpg


ゆうすけ兄貴!3曲目くらいまでこっちに気づいてくれへん!一人で笑ってる僕がアホみたいでした(笑)


そしてヤスさん!とお客さん!

すごく盛り上がってて楽しかった!!

e0242155_21471594.jpg

[PR]
by glggyuuta | 2013-08-24 15:22

223「高校の同窓会」

先日、高校の同窓会があって行ってきました!!

卒業してから、もう12年も経つ?早かったなー。

e0242155_17435691.jpg




そうそう。皆も今年で30歳!結婚して、名前が変わってる女の子がほとんど!顔が変わってる子はさすがにいなかったけど(笑)皆、あどけなさが抜けて大人になってました!


e0242155_17435731.jpg



対して男の子は「えっ誰?」ってゆーくらい変わってる子がいっぱい居てその場で卒業アルバムをチェックしたりしました(^O^)


野球部やった子は高校時代はずーっと坊主やから、神伸ばしたら雰囲気違うねー!

ジャガイモみたいやった子は、今でもジャガイモでした。

e0242155_17435844.jpg




前日からどんな服で行こうかなー?30歳やし同窓会やし、キレイにして行かんとなーとか考えて、生徒さんに某企業の秘書を務めるオシャレお姉さんがいるので、その方に聞いたりしたんですが、問答無用「キレイな感じで行きなさい」と。


でも、僕はそんな服持ってません。

e0242155_17435928.jpg


当日の僕の服装はこれです。


ステテコです。

これはお酒に溺れかけてる写真です。


まだ溺れてません。溺れかけです。


そんなこんなで楽しい、そして懐かしい同窓会はあっという間に終わってしまい、皆それぞれの夏、それぞれの人生へと戻っていきました(^O^)


皆、また会おう!!
e0242155_1744048.jpg

[PR]
by glggyuuta | 2013-08-23 17:23


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/11/18「チャリ..
at 2017-11-19 00:31
2017/11/8「キスし隊..
at 2017-11-08 10:12
2017/10/30「BEA..
at 2017-10-31 18:52
2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25

外部リンク

ファン

ブログジャンル