<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

220「名古屋で久しぶりのライブ」

今日は約1ヶ月ぶりのライブでした^_^




先月18日の滋賀ユーストンでのライブからこの1ヶ月はリハと新曲作りをしておりましたが、本当に日に日に「ライブしてぇー!!」って気持ちが高ぶって今日のライブを迎えたわけですが、本当に楽しくて、テンションの向こう側が見えたのかどうなのか、途中目がぐるぐる回ってきてやばかったです。




あれ?オレ、タム1つやのに2つある。




みたいな^_^



今日はいつものゲルクルーにも会えたし、久しぶりの人にも会えたし、幸せな1日やなーと思ってたらハッピーターンもらったし^_^


気持ちって伝わるもんやね。



e0242155_2321228.jpg

e0242155_2321350.jpg





そんなこんなで、ライブ終了後のギター&ドラム、ベース&ドラムです。


隠し撮りしてるわけじゃなくて、2人とも僕がカメラ向けてるの気付いてるんです。
気付いててこの表情。
もっと楽しそうにしてもらお。
[PR]
by glggyuuta | 2013-06-14 22:46


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25
この秋、ドラムを始めてみたい..
at 2017-09-26 23:35
2017/9/18「ライブ告知」
at 2017-09-19 00:43
2017/8/3「高校出張レ..
at 2017-08-03 19:44

外部リンク

ファン

ブログジャンル