<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

205「SKA FEVER 九州編」

SKA FEVER ツアーも終盤にさしかかり、先週は熊本と福岡にお邪魔してきました^_^

2日間とも最高にアツイ夜になりました!

ありがとう!!

熊本では打ち上げで、LLB(男性陣)とバガリアスと一緒に地元バンドSKA BOWLS に勝負挑みに行ったけど、やっぱりあっちの人はお酒強い!どんなけ飲んでも普通!

まーでも今回は僕も皆も1次会では潰れてなかったし(きっしーは寝てた…かも?)、引き分けってことで!

この勝負は次回にオアズケや!

熊本セットリスト^_^
e0242155_10334663.jpg


次の日は案の定、寝坊しまして…メンバーの皆さん本当にスミマセン。

福岡着いてリハーサルの時点ではまだ酔っ払ってましたw

リハーサル終わって車で寝て近くの銭湯行ってなんとか回復!

福岡セットリスト^_^
e0242155_10334745.jpg



ホンマ最高に楽しい2日間やったー。
次はファイナル3/31渋谷ミルキーウェイで待ってるで!

じゃ最後に、新ギターCHIBAくんが昼ごはんをTwitterにあげようと写メしてるところを写メ撮りました。
e0242155_10334897.jpg

[PR]
by glggyuuta | 2013-03-26 10:05

204「SKA FEVER 浜松」

SKA FEVER TOUR 2013、静岡県は浜松G-SIDEまで行ってきました!

来てくださった皆さん、ありがとうございました^_^

次はSKA FEVER 九州編!

明日は熊本にお邪魔します^_^

それと明日、僕らは熊本ですが大阪ではゴーカートモンキーの解散ライブですね…

とうとうこの日が来るとは。

僕はお世話になりっぱなしで、本当に感謝し尽くしても足りないんです。

ホンマに色々ありがとう。

明日、仕事や用事で九州には参戦できない方!
大阪のゴーカートモンキーのライブを見届けに行ってあげてね^_^

熊本に来てくれた方は、大阪まで届くような盛り上がり見せちゃろやないかい!

ほな!

仕事行ってくる!
[PR]
by glggyuuta | 2013-03-22 09:33

203「まさかの結果」

202回目のブログで、京都の東寺のことをPARAさんはアズマ寺、僕はヒガシ寺と覚えてましたが正解はトウジでした。

29年間、ヒガシ寺だと思い込んでいました。

しかもPARAさんの間違いを正したつもりが自分も間違ってるという最悪に恥ずい結果になってしまいました…笑

さよなら。
[PR]
by glggyuuta | 2013-03-12 10:44

202「1周年記念」

京都ユーストン、1周年記念ライブ、来ていただいた皆さんありがとうございました!!

そして京都ユーストン1周年おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします^_^

ところで皆さん、道の説明は上手に出来ますか?

リハーサル終わってからボーカルのGENさんに「車どこ停めた?」と聞かれ、「出て左行って真っ直ぐです」と答えたら「全然わからん!」と言われました^_^
確かに説明ヘタですよね…自分でも何言ってるかわからんし笑

それを傍で聞いてたパラさんが、「出て左に真っ直ぐ、この大通り沿いに歩いたら左手に緑の看板があって〜」っとバシっと言うてくれました。説明上手いんです!やっぱり普段からお話が上手な人は違うなーと改めて思いました。
GENさん「めっちゃわかる!」と言ってまったく逆の方向に歩いていってましたけど^_^

そしてライブが終わって帰る機材車は運転が僕で助手席パラさんということで、高速の乗り口までをナビしてもらってたんですが、「アズマ寺のところを左やで」と言われたんですが、僕、京都のヒガシ寺のことをアズマ寺と間違えてる人初めてです^_^

結局、説明がうまいかどうかわからん!という結果でまとまりました。

めでたしめでたし。

THE GELUGUGU next LIVE!!

■3月20日 (祝) 浜松G-SIDE
■SKA FEVER TOUR 2013 + ONE
■ADAM at / REAL REACH / SKALL HEADZ / Lucky Luck BomB!! / BranKY / STARFAST
■OPEN 17:00 / START 17:30
■TICKET 2000 yen
[PR]
by glggyuuta | 2013-03-10 11:50

201「記念」

ブログ200回記念するの忘れてた!!

気づいたら201回目やった!!

やばっ!

では、改めましてブログ200回越えました^_^おめでとう!

えーっ書き始めてから1年と8ヶ月と6日なので、1年が365日やから365+…

んーわからん!

でも3日に1回、もしくは4日に1回のペースで書いてるのかな?
いやーまだまだやね。
もっと書かなきゃ…


でも、僕のブログ見てくれてる皆さん、ホンマにありがとうございます!

これからもよろしく^_^!

本当に時間がたつのは早いですねー。

もう年明けて3ヶ月たちますし。

ってゆー話をこの前、生徒さん(60代)と話してたら、
「いや、我々の方がもっと早く感じてるよ。だって分母が違うんだもん。」

って言葉が返ってきました。

うん。なんか深い。

確かに1/20と1/60じゃ全然違うもんね。

あっ難しい話になってきた。ユウタブログは難しい話、禁止してるんだった。

あくまでもコンセプトは「くだらない」や!

それはそうと、今週末から始まるスカフィーバーツアー。
ホンマに色んな人に見にきてほしい!僕が高校の時にゲルググを聞いてたみたいに、今の高校生にもスカパンクをもっと聞いてほしい!

ワンオクロックもええけど、ゲルググもええぞ!

たくさんの方のご来場待ってます!
[PR]
by glggyuuta | 2013-03-06 23:46

200「たのシーサー」

沖縄土産にシーサーをもらいました!
e0242155_1520205.jpg


カッコいい!!
色んな色がありましたが、迷わず金色を選びました^_^
これで金運あがればいいのに…

沖縄はもう20℃くらいらしいですよ。暖かい春がもう日本列島の南にはたどり着いてるんですね^_^
待ち遠しい!

そんな春は出会いと別れの季節。
僕のドラムスクールからも今回は1人、就職で実家の富山に帰ってしまう生徒さんがいました。

大学の4年間、僕のスクールに通い続けてくれました!
「最低これだけはやってきてねー」
と言った内容を、倍で返してくるような生徒さんでした。
2時間やってきてと言ったら4時間やるような生徒さんでした。

その結果、大学のサークルでパート部長を務めるまでに成長してくれました!

彼の努力には本当に脱帽です!

富山では仕事をしながらドラムも続けるそうなので、いつか、今よりも一回り大きくなった彼とアンサンブルしてみたいです^_^

いつか必ず!

e0242155_15202730.jpg

[PR]
by glggyuuta | 2013-03-05 14:59

199「花粉」

とうとうきましたね。

花粉。

1週間ほど前からなんか鼻水出るし熱っぽいし、風邪やろかー?花粉症やろかー?って気にして一応風邪薬飲んでたんですけど、今日になって、目がかゆい!ってなったので、そそくさと病院に行きました。

症状を言って処方箋をだしてもらったので、近くの薬局に薬をもらいに行ったんです。

最近の薬局さんは薬出すの早いですねー。

ぱっと出てくる!

それで出された薬の説明を受けてる時に、目薬の説明になって。

「これは目に入った花粉とか汚れを洗い流してくれる作用がありまして、お目々大きいのでいっぱい花粉とか入ってツライでしょうけど〜」

その後の説明が耳に入ってこなかったw

誰のお目々が大きいの?

僕?

この前も行きつけの美容師に「あれ?いつもより目ぇ小さない?」って言われたばっかりやのに?

思わず笑ってしまった出来事でした^_^

そして昼からはレッスン行ってきました!

この時期、新しく入られる生徒さんも多くて何かと忙しいですが、フレッシュな力をもらって頑張るぞーい!
[PR]
by glggyuuta | 2013-03-04 16:00

198「高崎&八王子」

2日続けて、キャプテンズのツアーにご一緒させていただきました!!

来てくれた皆さん、ありがとうございました^_^

高崎のリハ終わってから、新ギターのCHIBAくんとご飯食べに行きました^_^

e0242155_232334.jpg


まだまだ2人の距離感はこんな感じ?ですが、打ち解けるの早いと思います^_^
[PR]
by glggyuuta | 2013-03-03 01:49


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/11/18「チャリ..
at 2017-11-19 00:31
2017/11/8「キスし隊..
at 2017-11-08 10:12
2017/10/30「BEA..
at 2017-10-31 18:52
2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25

外部リンク

ファン

ブログジャンル