<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

197「うどん」

かっがわっのうっどんっはおっいしっいぞー♩

ということで、ドラムスクールの生徒さんから香川のお土産にうどんをいただきましたー^_^

うどん大好き!

蕎麦アレルギーやから年越し蕎麦も一人だけ年越しうどんやねん^_^

早速帰ったら、うどん食べよう!
e0242155_23274310.jpg




先日のゴーカートモンキーのサルの音返しツアー、楽しかったです!
ギターのウメちゃんとは打ち上げで共倒れすることも多くて、いつも楽しく飲ませてくれるのですが、そんなウメちゃんと打ち上げで飲むのも最後なんやなーと思うと寂しい!

最後の打ち上げくらいはゆっくり飲んで色々話したいなーと思ってたけど、やっぱり最後の最後まで「ついで、つがれて」潰し合いの2人でした^_^

きっとまた会えるさ!

では眠りに落ちる前のウメちゃんとO.Aで演奏してくれたgood sleep hourのうし君。
e0242155_23274426.jpg

[PR]
by glggyuuta | 2013-02-22 23:11

196「誕生日パーティー」

タイトルの通り、誕生日パーティーを開いてもらいました!

いや、正確にゆーと普通の鍋パーティーのつもりで行ったら終盤にサプライズでケーキ出してくれて、お祝いムードで結果的に誕生日パーティーになった。みたいな^_^

その友達とは中学からの付き合いで、23歳から1年ほどルームシェアをしてたこともあり、なかなかの親しい仲。

1年ほどでシェアが終わってしまった原因は僕が夜中に騒ぎ立ててしまったばっかりに、隣人、隣人の隣人…てゆーか僕らの部屋の上下左右すべての御宅からクレームがきたので、住みづらくなったのでジ、エンドです。

一度は改心して静かにしてたんですけど、友達が僕の誕生日を祝いに来てくれた時に思いっきりクラッカーを鳴らしました。

祝ってくれてる友達に「何してんねん!?静かにしろよ」と怒るわけにもいかず、1分後に怒鳴りにくる隣人を無視するわけにもいかず…


その「パンッ」とキレの良い響く音が、シェア生活の終わりを告げました。

シェア生活をしてみて感じた1番のことは、彼のオナラは異常だ。ということ。

間取り3DKで端と端の部屋で分かれて生活していたので、1部屋とダイニングを挟んでるんです。

でも臭ってくる。

怖い。

真剣に病院で一度診てもらった方がいいと言ったこともあるくらいだ。

そんな彼も昨年に結婚し、今回の鍋パーティーは幸せいっぱいの新婚さん家で行われた^_^

すごく楽しい会でした^_^
e0242155_15382860.jpg

[PR]
by glggyuuta | 2013-02-16 01:43

195「バレンタイン失神」

本日2/14は渋谷ミルキーウェイでキャプテンズの「失神天国〜7DAYS」の4日目に参加しました!

さらにこの日はバレンタインデー^_^

やっぱりこの日ばかりはソワソワしますね。いつ頃からやろう?このソワソワ感…

小学生の時に、めーっちゃイケメンの学年でダントツ1番人気の男の子が僕と同じクラスやったんですけど、そいつバレンタインデーの前の日に「置き勉」を持って帰ってました。わざとらしく。

あっ置き勉てわかる?

教科書とかを持って帰らずに机の引き出しに入れっぱなしにすることなんですけど^_^

わざとらしく大きい音とか立てたりして片付けてた。

ほんでも翌朝きてみたら、そいつの引き出し、チョコでパンパン…

ちっくしょー!!!

そんな悲しい青春時代を過ごした僕も今年はたくさんもらいました^_^嬉しいね^_^
でも、貰うことに慣れてないから、喜び方が下手なんやね笑
「あ、あ、ありがとー」てな感じで棒読みな時が多かったでしょう。ゴメンナサイ。

そしてこのイベントがすごく好きになりました^_^
バレンタインデーも失神天国も^_^

キャプテンズのライブを舞台の脇からこっそり見させていただいて、たまーにドラムのよーすけさんと目が合ったりして、ほっこりなりました^_^

今年もキャプテンズとはご一緒させていただくことが多くなりそう^_^

嬉しい限りです!

e0242155_1483533.jpg

[PR]
by glggyuuta | 2013-02-15 01:08

194「29年目」

あらー。ブログだいぶ飽きましたね…

時間が経つのって早い^_^

そうそう。2月3日で29歳になりましてその日の静岡ライブ、さらにメッセージや電話でお祝いしていただけて本当に嬉しかったです^_^ありがとうございます!!!

すごい嬉しいプレゼントいっぱいもらったよー^_^
シンバルを再利用して作ったアクセサリー!
ドラムのシンバルって使い込んでいくと痛んで最終的に割れちゃうんですけど、その使い物にならなくなったシンバルを削って削って作られたシンバルアクセサリーってのをもらいました!
e0242155_13274977.jpg


ねっ?オシャレでしょ?
ドラマーとして身につけるものまでドラムの機材というのは、ドラマー冥利に尽きます^_^

そしてチーズケーキ!うまかった!
e0242155_13275043.jpg


売れるな。

ほんで写真はないですけど、うなぎの骨のスナック菓子みたいなのもいただいて、これがホンマに癖になる!ビールと一緒に一気に食べてしまいました^_^

本当にありがとうございます!!!


この1年も、1つ1つ、1歩1歩成長していきますので、こんなアホな子ですが、よろしくお願いします^_^

サラダバー!
[PR]
by glggyuuta | 2013-02-09 13:11

193「甘ーいお土産」

ドラムスクールの生徒さんに、高校2年生の男の子がいます。

先日、修学旅行やったみたいでお土産に「チョコレート」を買ってきてくれました^_^

旅行先はグアム。

羨ましいですね。修学旅行で海外に行けるなんて。僕が修学旅行で行った北海道もすごく良かったですけど、夏とはいえ少し肌寒かったですから、冬やのにばっちり日焼けして帰ってきた彼が羨ましかったです^_^

でも嬉しいですね。お土産を買う優先順位に僕が入ってるなんて。

だってね、予算って決まってるじゃないですか?高校生やし、足りなくなったらATMでおろせばいいとかじゃないし。

だからその予算の中でお土産を買って帰る人数を決めるわけで、家族とかバイト先とかの後にドラムの先生に買っていこーと思ってくれたのが、嬉しくて嬉しくて…

僕、チョコレートでも嬉しかったw!

あれですよね?

グアム&ハワイ→チョコレート

北海道→白い恋人

三重→赤福

てな感じですよね?

お土産で間違いないものですよ^_^

彼からお土産を渡される前に「あっチョコレートや」って思いましたからね。

次はハードロックカフェの現地限定のTシャツ頼も。

そんな彼も中学2年から習い始めて今もう高校2年ですね。そら僕も年食うわ。

練習熱心にやるようになったのでグングン伸びてる期待の星です^_^

e0242155_10465655.jpg

[PR]
by glggyuuta | 2013-02-02 22:46


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25
この秋、ドラムを始めてみたい..
at 2017-09-26 23:35
2017/9/18「ライブ告知」
at 2017-09-19 00:43
2017/8/3「高校出張レ..
at 2017-08-03 19:44

外部リンク

ファン

ブログジャンル