<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

180「ゲルコレ」

2012*12*29*SAT

昨日は今年最後のリハでした。サポートしていただいてるマーシーさんとスタジオに入るのも今日で最後でした。本当にありがとうございました^_^

最後なので、マーシーさんの着てるダウンを着ました。

パリコレならぬゲルコレです^_^

モデルは僕。

では、まずマーシーさんの紫のダウンから^_^
e0242155_12562538.jpg


そしてAZUさんのコート^_^
e0242155_12562633.jpg



この後はしっかり練習して、明日の準備ばっちりしたのです。

明日は心斎橋で待ってるよーん!!

今年最後のライブ、がっつーん!といこう!!

More
[PR]
by glggyuuta | 2012-12-29 12:41

179「階段のぼった2」

2012*12*22*SAT

おはようございます。昨日から降ってる雨は止まずに今日もシトシトと。
そうそう。昨日のレッスンが終わって帰ろうとしたら雨が降ってたんですよ。すでに。

そーいや、天気予報で夜から雨だぞーって言うてたなーって思い出す。

でも大丈夫。僕は今日ちゃんと傘を持ってきてい…

ない!

傘がない!

あっ電車に置いてきた!

あーまた置き傘や。

僕は小さい頃から、傘をよく忘れる。

どこに?家にじゃなく、学校に。

朝、家を出る時はきちんと持っていくけど、下校時刻に雨が止んでた場合、100%の確率で傘をもって帰らない。

置き傘。

置き傘率100%。

それで、よく怒られたもんだ。

そんなこんなで、傘もささずにびしょ濡れで帰りました。戒めや。

ほんで帰ってエレベーター乗ったら途中で止まったんや!!まじ怖い!

そーいえばついこの間エレベーター点検しとったな?何かおかしかったんかな?てゆーかその点検でおかしくなったんかな?いや点検ちゃんとしろよ。

頭がちょっとパニックになりかけた時、「しばらくお待ちください」のアナウンスが流れて正常に動き出しました。

あー怖かった。

ということで、しばらく僕は階段をのぼります。

サラダバー!
[PR]
by glggyuuta | 2012-12-22 10:59

178「階段のぼった」

2012*12*19

本当に寒いですね。最近。ちょっと前に雨が降った日はあたたかかったんですけどね。

やっぱり晴れの日の方が寒いんでしょうか?

今日は快晴。あまりにも寒すぎるので、家まで自転車を思いっきり漕いで、どれくらい思いっきりかというとカイオウケン100倍に筆頭するような力で漕いでたんですよ。

いや、僕は孫悟空じゃないしスーパーサイヤ人でもないのでカイオウケンはおろか技すら出せないんやけど、自分的にカイオウケン100倍くらいの力やったなーあれは。

ほんで息切れもしてたし、足の筋肉もパンパンになったところで家に着いたら「エレベーター調整中」やったんや。

あーもう無理!(笑)

それでさっきの孫悟空で思い出したけど、もうすぐiPhoneに変えようと思います!

ソフトバンクの孫さんね!

任してたら損はないでしょ!

ゆーて!

そんなこんなで今から忘年会行ってきます。

この間10分なんやけどね、エレベーター直ってた!!

なんという不運!

サラダバー!
[PR]
by glggyuuta | 2012-12-19 20:37

177「Hey Jude」

2012年12月17日。

今日はしとしと降る雨な1日ですが、気温はそんなに寒くないですね☆

Fuck'in'X'mas TOUR2012の東京編を土曜日に終えて打ち上げで朝まで飲んで、帰ったその足で職場の忘年会に行きました。

フグ!

カニ!

両方食べました☆やばい、激ウマ!

日本酒がすすむ!

というわけで、この日も深夜まで飲みました。

おつかれさまです。

そして今日のレッスンはなかなかの二日酔いでしたが、生徒さんの練習曲「Hey Jude」が心地良く響いてきて、頭痛とかマシになった!気がした!

ご存知BeatlesのHeyJude名曲ですねー。

そんな感じで今日のレッスンは終了!

あっ月曜日の生徒さんは今日でレッスン納めですね♪

皆さん、忘年会などでの飲み過ぎ食べ過ぎに注意して無事に年をこしましょう。

良いお年を!
[PR]
by glggyuuta | 2012-12-17 17:35

176「失神サーキット」

どうもこんばんは。THE GELUGUGUドラムのYUTAです☆

岡山、高知とキャプテンズのツアーにご一緒させていただきました!その名も「失神サーキット~黄金航路~」でございます☆

いつも、打ち上げに行けずにいるので今回のツアーで絶対に!と思ってたら叶いました☆

岡山のライブ後、THE GELUGUGUは【AZUさん シンさん マーシーさん 僕】、キャプテンズは【テッドさん、ヨースケさん、伯爵さん】でうち上がりました☆

ホンマに楽しかった!!

皆さん、本当に良い方々で、伯爵さんも初めてお話しさせていただきましたが、とても紳士な方でした☆

また絶対一緒に飲みたいです!

お酒はそんなに強くないですが…。

ほんで岡山から高知に向かう道中、瀬戸大橋を通るのですが…風!やばいね!

本当に怖い!

この橋、渡るべからず。

一休じゃないですけど、橋の出来るだけ真ん中を通りました。

高知では、鰹のたたき定食とからあげ2個と、コロッケ2個を一気にたいらげました。これでも一応ダイエット中なんて言ったら笑われますね(笑)

そんな感じで楽しい楽しいキャプテンズとセックスマシーンとの2日間はあっという間でした!

まさに黄金に輝く2日間でした!
[PR]
by glggyuuta | 2012-12-09 17:54

175「ひゅーひゅー」

こんにちは。THE GELUGUGUドラムのYUTAです☆

先日のFNS歌謡祭見ましたか?

華原朋美さんが5年ぶりに復帰ですよ♪僕リアルタイムで見てたんですけど、朋ちゃん見事に歌い上げてました!歌い終わってから「ありがとうございました」と深々と頭を下げて涙ぐむ姿は本当に感動した!

応援しまくりたいですね♪

あと森高千里さんね♪本当にキレイやね。
「私がオバサンになっても」を今の森高さんが歌っても全然違和感ないね。いつオバサンになるんやろか?って思ってしまうほどにね♪

そんなこんなで、いつまでもあきらめずにやることが大事ってことやな!

よくわかった!


いや、わかってたけど!

たまにわからなくなることもあるやん?

そんな苦難を皆乗り越えて行くんやね!

朋ちゃんもそうやね!

頑張ろう!

朋ちゃんといえば、桃の天然水のCMのあの「ひゅーひゅー」じゃない?

当時はあのぶりっこギャランで一斉風靡しましたが、38歳になった今、大人の朋ちゃんで大活躍を期待してます☆
[PR]
by glggyuuta | 2012-12-07 13:32

174「KANSAI SKA UNITY」

こんばんは。THE GELUGUGUドラムのYUTAです。

ここ数日は体調を崩していましたが、昨日のライブの熱さと共に僕のお熱も吹っ飛んで行ってくれました!

それくらい楽しいイベントでした「KANSAI SKA UNITY」☆

これからも続けていってほしいですし、僕たちバンドマンも続けていきましょう☆

だからゴーカートモンキー辞めないでっ…て今更なんですけど。

今、ゴーカートのニューアルバムとOVER LIMITのアルバムを聞きながらそんなことを考えています。

Blankyのあかねさんも辞めちゃうみたいで、皆泣いてたね。

あれだけ盛り上がったイベントの後だけに、今日の風はより冷たく感じます。


そんな中、昨日、旧友に会った!

BEASTのふじぴー!

ウチらのライブでGENさんも言ってましたけど、もうSKAというかハードコアみたいなバンド☆

だからSKAイベントにもまったく出ない人たちなので、会うのはホンマに8年ぶりくらい?でした。

当時ふじぴーは「ブラスロック管弦楽団NO WISH」というバンドに所属していて、僕はクルクルじゃなくて「ワンサイドホエールズ」でドラムを叩いていました。

昔はよく一緒にライブして楽しんだ仲なので、ホンマ再会出来て嬉しい!!

こうして月日が経って、バンドが変わっても音楽やめなければ会えるし、話も出来るし、嬉しい!

「8年間、何しててん?」

ってゆー話って、なかなか出来へんやん?

なんか、ええやん?

まぁ打ち上げ出てないから、そんな話してないけど(笑)

そんな久しぶりの仲間にも会えたこのイベント、最高な夜になりました(^^)d

さぁ!

【THE GELUGUGU次回予告】
12/7(金)岡山CrazyMama2nd
だーい!おいでー!
[PR]
by glggyuuta | 2012-12-02 17:22


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25
この秋、ドラムを始めてみたい..
at 2017-09-26 23:35
2017/9/18「ライブ告知」
at 2017-09-19 00:43
2017/8/3「高校出張レ..
at 2017-08-03 19:44

外部リンク

ファン

ブログジャンル