<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

046(九州ツアー)

THE GELUGUGU九州から帰ってきました!おかえり!ただいま!

初日から最終日まで皆さん本当にありがとうございます!

2日目からは、希望、ゴーカートモンキー、OVER LIMITの大阪組が加わってその日の打ち上げは本当に楽しかったです☆

まぁ記憶は曖昧ですけども。楽しかったような気がする(笑)



最終日に、昔からTHE GELUGUGUを応援してくださっているお客さんの娘さんにドラムを教えてあげました。

普通に上手で教えることは限られましたけど、短時間での詰め込み教育も真剣に聞いてくれる素直な子でしたね☆

うまくなるんだぞ♪


という具合にゆうた先生の初出張講義もあり、実のある九州ツアーでしたね!

次は12月3日!風邪ひかんように!
[PR]
by glggyuuta | 2011-11-28 05:44

045(こくはく)

THE GELUGUGU九州に向かっております!

今は広島じゃけぇ。もうすぐ山口じゃけぇ。

今、機材車を運転してくれているのはギター和也さんです。

さっきまで運転していた僕は、和也さんが座っていた席に座ってるわけですが、僕が買った缶コーヒーがこぼれまして、和也さんが朝食用に買ってあるおにぎりがコーヒーまみれになりました。。。

まだメンバー誰も気づいてないみたい。

このまま黙っていようか、正直に告白しようか迷っているブログです。


真剣に迷っています。

ごめんなさい。
[PR]
by glggyuuta | 2011-11-25 12:00

044(レッスン納め)

ドラムスクール終わりました☆

12月はライブで土曜日が全て埋まってしまってるので、神戸御影のレッスンは今日が年内ラストのレッスンでした。

僕のレッスン生は皆良い人ばかり。良い環境に恵まれて仕事をさせていただいてることに感謝です☆


さて、来年度に向けてリーベスライドミュージックでは新規レッスン生を募集しております☆

老若男女問わずなので是非この機会にドラムを叩いてみませんか?

詳しいことはこちらのホームページから↓↓
http://yu-ta-drum.uzusionet.com/
[PR]
by glggyuuta | 2011-11-19 19:35

043(選挙活動にあるある)

僕の住んでる地域で選挙あるみたいで。

このご時世もう誰が当選しようが変わりゃしねえよ。とか思いつつ道路脇のポスターに目をやると、微妙なキャッチフレーズを掲げている方がおりました。


「346日、使えるヤツです。○○三四郎」

選挙活動に影響が出たら嫌なので、名字は伏せてますが、びみょー!!

ねぇサンシロウ。


残りの19日は休むの?このご時世に。

名前に入ってる数字がビミョーなんやって。3と4と6て。ビミョー。

どんな顔やと思ったら案の定、政治家の定番みたいな顔しとった。


さっ文句はこのくらいにして、投票いくぞー☆
[PR]
by glggyuuta | 2011-11-19 09:31

042(ツアーファイナル)

THE GELUGUGU15周年ツアーファイナルin心斎橋DROP。

大!成!功!

来ていただいた皆さん、15周年ツアーに出演していただいたバンドさん、ライブハウス関係者の方々、本当にありがとうございます!

自分の人生でこんなにもたくさんの方から応援していただける機会などなかった為、僕は今、泣いております。

そしてこれからの人生において、もっともっと応援していただけるようにこれからも頑張ります!

そしてこんなにもテンポの速い曲を連続してやることなどなかった為、手がパンパンです。パンパンに腫れております。冷やします。

オレの手は冷麺か!

オレの手はビールか!

オレの手はパンダに付けられそうな名前か!

ってくらいキンキンに冷やします。

皆さん本当にありがとうございます。

あと、ライブ中に僕の身内が気絶してしまいました。周りに居て助けてくれた方々、本当にご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

診断の結果、脳と血液には異常がないのでご安心ください。
[PR]
by glggyuuta | 2011-11-14 17:34

041(GEE)

今日も仕事だ。いつもの時間に起きていつもの電車に乗る。

そんなありふれた毎日を過ごしてるのは皆同じ。

そう。女子高生も。


僕が降りる駅の近くに高校がある。その高校に通う女子たちはとにかくスカートが短い。もうアナタ見えてますよっていうくらい。


今日もそんな女子高生の後を1人の中年サラリーマンが歩く。

その後ろに僕。いや、決して女子高生のスカートがひらってなるのを期待してたわけではなく、たまたま後ろを歩いてしまった。


そして僕のさらに後ろに杖をついて歩いているヨボヨボのお爺ちゃん。


女子高生を先頭に等間隔で歩いていると、いきなり突風が。

ヒラリとなった女子高生「きゃー」。



中年サラリーマンうはうは。


僕は。。。普通。




後ろのお爺ちゃん、猛ダッシュ。


おい!お爺ちゃん!爺!

杖、ウソやろ!


突風もう1回来ると思ったんでしょうねー女子高生のすぐ近くに陣取りましたが風、止みましたよ☆爺。


いやー俗にいう「日本の未来は女子高生が支えている」とはこのことでしょうね。まいったまいった。
[PR]
by glggyuuta | 2011-11-10 22:03

040(東京下北沢REG)


THE GELUGUGU15周年ツアー2日目下北沢REG。

皆さんありがとうございます!

お陰様で楽しいライブが出来ました☆
THE GELUGUGUがすごくお世話になっておりますニューロティカさんとは、私初めてお会いさせていただきました!

きちんと挨拶できました☆

ドラムのNABOさんにご挨拶させていただいた時に、「普通じゃん」と言われました。
どうやらPARAさんやシンさんから事前に私のことを「ただのアホ」と聞いていたらしく、その上での「普通じゃん」だそうです。

あの野郎共。

挨拶くらいできるわい。

なんにせよニューロティカさんとは去年のファッキンクリスマス以来の対バンだそうで、AZUさんもGENさんもどことなく嬉しそうでしたね☆


ライブではスティックを落としてしまって、てんやわんやでした。私もともと乾燥肌で手がカサカサなんです。

この冬はスティック落としに気を付けなければなりませんね。
[PR]
by glggyuuta | 2011-11-06 12:41

039(滋賀ユーストン)

いよいよ15周年ツアーが始まりました!
本日、滋賀ユーストン、楽しく演奏させていただきました。ありがとうございます!

お客さんが暖かくて終わってしまいたくないような、きっと今までもずっと暖かかったんでしょうけど、最近やっとステージから皆さんを見れる余裕が出てきて、楽しそうな表情を見ることが出来ます。

見すぎるとミスるんですけど☆

のぞき魔ゆーたの野望は、もうアナタのすぐ側まで来ております。


人間って不思議なものですね。一度見てしまうともっと見たい、もっと見たい!って欲が出てくるものです。

だから僕は今日も明日も練習を頑張れるのです。

皆ありがとうBABY!!

REAL REACH のゆうすけ兄貴と久しぶりの再会、ツーショット☆
e0242155_2594484.jpg

[PR]
by glggyuuta | 2011-11-05 02:59

038(名古屋アポロシアター)

今日は名古屋アポロシアターでライブしてきました!応援してくれてる皆さん本当にありがとうございます!

今日も新しいドラムとしてGENさんに紹介していただきましたが、どこからともなく舌打ちが聞こえてきてぱっと左を見たらシンさんが鬼のような形相でこっちを見ていました。
本当は好きなくせに。

この15周年ツアーで少しでも歴史に追い付けるドラムを叩けるように努力します!

さぁただいま大阪に帰る途中、ハイウェイをスピッツを聞きながら走っておりますが、僕の1番好きな曲は「君が思い出になる前に」です。特に2番のBメロの「忘れないで 2人重ねた日々が この世に生きる意味を 越えていたことを」という部分です。普段何気なく行くコンビニでさえも、恋人と行くと楽しい遊園地に早変わり!なーんて経験ありませんか?

さっ明日は滋賀ユーストン!張り切っていきます!
[PR]
by glggyuuta | 2011-11-04 00:09

037(お鍋)

皆さんおはようございます。
今日は名古屋でライブなのですが、久しぶりのライブで緊張しているのか、予定よりも早くに起きてしまいました。

あと、少しお腹も痛いかも。
そうそう、最近気温も寒くなったので夕食に鍋を食べる時が多いんですけど、食べるたびにお腹を下します。何故?
入れてるものは、はくさい、えのき、ネギ、豆腐、油揚げ、豚肉とまぁ普通なんですけども。。。ポン酢がダメなのかな?

あと、昨日の全体リハでメンバーの皆さんに「やっと風邪なおってきたわー」という嫌味を言われまして。
みんなの風邪は僕のせいだと決めてかかってくるところが、カワイイデスネ(^-^)v☆

この「鍋の腹痛」も移ればいいのに(笑)
[PR]
by glggyuuta | 2011-11-03 09:09


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25
この秋、ドラムを始めてみたい..
at 2017-09-26 23:35
2017/9/18「ライブ告知」
at 2017-09-19 00:43
2017/8/3「高校出張レ..
at 2017-08-03 19:44

外部リンク

ファン

ブログジャンル