<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

035(ハロウィンパーティー)

昨日は岐阜の友達の家に行ってきました!
昼から激安の殿堂ドンキホーテに行ってコスプレを買おうと思ったら、事故かなんかで車がまったく動かず。。。
これじゃ時間に間に合わないと思ったら斜め前にトイザらスが!!!迷わずトイザらスに入ってサンタの衣装を買いました☆トイザらス様ありがとう!

友達の家に着くと、みんなコスプレしてると思いきや1人だけしてませんでしたが、まぁよしとしよう。
オレもサンタやし。

自衛隊で働いてるやつが迷彩服とヘルメットって、、、コスプレじゃないよね。
オレもサンタやけど。

ほんでカラオケに行くことになり、近くのカラオケ店に入ると店員さんがトナカイの着ぐるみ着てました。こっち見てめっちゃ笑ってきおった!
いや、サンタやけどね!おまえトナカイやん!

まぁ楽しい時間は一瞬。次の日の昼間には岐阜を出発し、大阪に帰るため高速に乗りましたが、通常2時間で着くところが6時間かかりました。なんでも竜王で事故があったそうで。。。

事故渋滞に見舞われた2日間でした。

THE GELUGUGU15周年ツアーまであと4日!!!!
[PR]
by glggyuuta | 2011-10-31 09:43

034(THE GELUGUGU15周年ツアー)

THE GELUGUGU15周年ツアーまであと8日!

この日の為に色々と準備をしてきました。

8時間寝ないとダメな僕が、睡眠時間を7時間にして練習したり、大好きなチキン南蛮定食のタルタルソースを少し控えてダイエットしてみたり、あと髪切ってGELUGUGUっぽくなったり!

あと8日!待ってて!

15年の想い、ぶつけてやる!!
[PR]
by glggyuuta | 2011-10-27 23:34

033(旧友が。。。)

昨日は18の頃にやってたバンドメンバーの家に遊びに行きました。

いつもそいつの家に行くと必ずウイニングイレブンをしますが、持ち主やのにめっちゃ弱い!
絶対勝っちゃいます☆

ほんでそいつの奥さんの美味しい料理を食べながら、お酒を飲もうとしたら「オレ、酒あかんねん」と。
体重105キロ、太りすぎて肝臓になんか出来てるらしい(笑)
あと喘息にもなっちまったんだって☆

だから、一人で大分本格むぎ焼酎「二階堂」を飲んでたら結局彼も飲みたくなってきたのか一緒に飲んでボトル一本あけちゃいました。

さぁ今日からダイエット再開!
[PR]
by glggyuuta | 2011-10-26 08:29

032(夏の風物詩)

夏が終わったのに、まだ衣替えもしてません。半袖着てます。

だから風邪引くねん!っちゅー話ですよ☆

9月の始めごろに僕んちのベランダ(4階)にカワイイお客様がきた。

ずーっと動かず月を眺めてた。

月のうさぎに恋をしてるかのようでした☆
e0242155_20581473.jpg

[PR]
by glggyuuta | 2011-10-20 20:58

031(ソウルメイト)

昨日のHRY!HEY!HEY!見ましたかー?

人にはそれぞれソウルナンバーというのがあってその数字が同じ人はソウルメイトといって相性抜群らしいですよ☆

ソウルナンバーの出しかたは、

例えば僕やったら誕生日が1984年2月3日なので

1+9+8+4+2+3=27

2+7=9

という風に数字をひとつずつ足していったら出ます。

この9という数字が僕のソウルナンバーです!

皆さん気になるあの娘やあの彼にやってみては?ソウルメイトなら猛アタックだ!
[PR]
by glggyuuta | 2011-10-18 08:28

030(2拍3連)

「2拍3連」リズムの種類。

She did'nt still understand me で随所に出てくるリズム☆

8ビートもさながらに、この2拍3連もプレイヤーの味が出るってもんだ。

さぁ今日も生徒たちが待っている。レッスンに行こう。

そしてレッスンの合間に2拍3連をマスターしよう!
[PR]
by glggyuuta | 2011-10-17 13:49

029(阪急電車3)

今朝も神戸市御影でドラムレッスンの為、阪急電車を利用しました。

結構満員で席が空いてなく、あの車輌と車輌の間のスペースに佇んでいたら、ヤンキーあがりのサラリーマンとこっちは確実に現役バリバリのヤンキー2人が僕が佇んでいるスペースに入ってきたんですよ。

うわーなんか嫌な予感。。。

って思ってたら案の定、2人組の話している会話の内容は金がどーだの返さんかったら殺すだの、おそろしいことを話してました。

2人の会話が一段落ついて、落ち着いたと思ったら、
「あー今日の電車なんか居心地悪いわー」
って僕の方をチラチラ見ながら(ちまたではメンチ切るとも言う)言い出すわけですよ。

ヤンキーって何で会話が煮詰まったら人をしばきたがるんですか?(笑)

とうとう僕が降りる駅に着いて、ヤンキーの横を横切る時がきました。
絶対足とかチョンって当たっても難癖つけられるわーっておもってソロソロと歩き始めたら、、

「あっすいません!」

ってあっさり道を譲ってくれました。

エエヤツでした☆
[PR]
by glggyuuta | 2011-10-15 15:33

028(PARAさんと。。。)

昨日はPARAさんと2人で練習しました。
みっちり練習したらあっという間に2時間過ぎますね。この前のライヴのテンポとCDのテンポが違うの何のって!
1曲目のRAT FINKに関して言えばCDが260に対して、ライヴが275!!
スピード違反もええとこですわい☆

そーゆうところを修正してみましたよ☆

近々、ゆったりとしたRAT FINKが聞けるかも!?

乞うご期待(^-^)v!!
[PR]
by glggyuuta | 2011-10-13 15:07

027(関東4日間の旅)

10/7~10/10にかけて千葉、東京、神奈川とライヴをしてきました!

THE GELUGUGUとしても、YUUTA個人としても少しだけ成長できた4日間です。人は簡単には成長出来ませんが、変われるとするなら環境を変えること。初めての東京ツアーで僕を変えてくれたのは間違いなく皆さん。そう、君だよ?そこの君。


くさ(笑)

本当にありがとう!

実りの秋に実れるように、1日1歩、3日で3歩、5日で4歩、あれー減ってるー!ってならんように頑張ります☆
応援よろしくBABY ♪
e0242155_1127347.jpg

[PR]
by glggyuuta | 2011-10-11 11:27

027(阪急電車2)

今朝の電車の中での出来事。

まぁいつも電車の中は暇やし、小説を読んで過ごしてるんです。ちゃんとした本をね。

それが今日は官能小説を読んでたわけ。読む本がなかったから。えっタイトル?

「みだら幻郷」

しかもブックカバーなしでね。

そこに4歳くらいの坊やがお母さんと2人で乗ってきて僕の隣に座って、いきなり僕のこと「パパ」って呼び出して、正確に言えば僕の方を向いて「パパ」って言っただけかもしれないけど、それでも回りの方の注目は浴びるわけですよ。

注目を浴びた僕が読んでる本は「みだら幻郷」



いや、アカンやん!!!

慌ててしまいました☆
[PR]
by glggyuuta | 2011-10-04 18:01


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/11/18「チャリ..
at 2017-11-19 00:31
2017/11/8「キスし隊..
at 2017-11-08 10:12
2017/10/30「BEA..
at 2017-10-31 18:52
2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25

外部リンク

ファン

ブログジャンル