2014年 05月 05日 ( 1 )

5/4「福島2nd LINE」

今日は僕がGELUGUGUでドラムを叩いてた時にすごーくお世話になったバンド「ザ・キャプテンズ」が仙台から馬車に乗って大阪にやってくるということで、会いに行ってきました!


会いに行けるアイドル(女ver)がAKB48だとすれば、男verは間違いなくザ・キャプテンズですね。


今日も黄色い声援が飛びまくってました^_^


そんな中でも一際デカイ声で黄色い声援を送ってたのは僕の隣にいた男の子でした(笑)


本当もう黄色い声援通り越してた。もう赤色だった。ストップストップー!はーい止まってねー!今信号見てた?赤信号だったよね?ん?ってことになりかねない声援だった。


でも、さすが大阪。


「赤信号 誰も見てへん ほな行こか」


ってなノリやから(個人的なイメージ)、万事OK^_^


僕はといえば、久しぶりのGS(グルーサウンズ)に酔いしれましたね。安らぎの空間を与えてくれる、張ってた緊張をほぐしてくれるようなライブでした。真ん中くらいにやった新曲はポップなんですが泣けました。


やっぱライブに遊びに行くというのはええね^_^


e0242155_6185644.jpg

e0242155_6185681.jpg

[PR]
by glggyuuta | 2014-05-05 05:49


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/11/18「チャリ..
at 2017-11-19 00:31
2017/11/8「キスし隊..
at 2017-11-08 10:12
2017/10/30「BEA..
at 2017-10-31 18:52
2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25

外部リンク

ファン

ブログジャンル