5/22「清き一票」

おはようございます^_^



AKB48の総選挙、始まりましたねー。速報で昨年1位の「さしこ」こと指原がまたもや1位になってました。しかも2位の「まゆゆ」と大差をつけて…


誰ですか?指原に投票してるの。僕のまわり誰に聞いても「本当ブスだよねー」としか聞いたことないんですけど(笑)


指原を推してること、隠してるんですかね^_^


本当ね、こんなこと言うとあれなんですけど嫌なんですよ。あんなスキャンダルだらけのね、文春にマンツーマンでぴったりマークつけられてるようなアイドルが1位になるのは(笑)



えっ?なになに?アイドルの話とかして気持ち悪い?



と!いうわけで、我らが「ぱるる」に清き一票を入れるために、ラブラドールレトリバーを購入!



しようか迷ってます^_^



そう。所詮僕なんか傍観者なわけなんですけど、でも。


でも今回は速報で5位につけてるぱるるを何とか、大逆転1位になってもらいたいわけです!


負けられない戦いが、あるんです!


このまま、5位に終わっていいんでしょうか?
e0242155_5525527.jpg




…いや、よくねぇよ!!



とりあえず今日はレッスン少し前にスタジオに入って、「永遠プレッシャー」を爆音で流してドラム叩きます。


では。


安心価格、長時間レッスンのe-GROOVE MUSIC SCHOOL
[PR]
by glggyuuta | 2014-05-22 05:30


当スクール講師のレポートや生徒さんの体験談、レッスン動画などを掲載します!


by YUTA@エイリアンズ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2017/11/18「チャリ..
at 2017-11-19 00:31
2017/11/8「キスし隊..
at 2017-11-08 10:12
2017/10/30「BEA..
at 2017-10-31 18:52
2017/9/30酒音でパー..
at 2017-10-01 22:17
2017/9/27「高校、出..
at 2017-09-27 22:25

外部リンク

ファン

ブログジャンル