人気ブログランキング | 話題のタグを見る

248「お世話になりました」

3年前、なんばハッチというやったこともないような大きなライブハウスで初ライブをしてから今日まで。

たくさんの人に支えられながらラストライブを終えました。


本当にありがとう!みんな!ありがとう!


248「お世話になりました」_e0242155_0592950.jpg

ニューロティカの先輩方。本当に優しくしてくれました。ファッキンクリスマスという年に一度のイベントのアンコールのセッションも緊張してる僕をほぐしてくれました!ナボさんと打ち上げで一緒にはしゃぐのが楽しかったです(笑)


248「お世話になりました」_e0242155_059303.jpg

キャプテンズ!キャプテンズとの初対バンは東京で、ヨウスケさんが僕のセッティングで始めの3曲をゲルググで演奏してくれました。今日のライブでは同じように僕のセッティングでキャプテンズを演奏してくれました!本当にありがとうございます!テッドさんも傷彦さんも本当に優しくて今日のライブ、「ゆうたの為に」をフレーズに何回も泣かせてくれました!本当に幸せ者です!ありがとうございます!


248「お世話になりました」_e0242155_0593046.jpg

セブンステップ!ここには写ってないけど、ベースのヒロキを含め本当に打ち上げでは飲まされまくりましたけど(笑)大切な後輩、というより仲間。東京がもっと近ければええのに。そう思わせてくれる皆です!ありがとう!


248「お世話になりました」_e0242155_0593143.jpg

オーバーリミット!ぐっさん、じゅんさん、そして写ってないけどマサヤさん!お酒の強さが尋常じゃないぐっさんを「いつか負かしてやろう」と頑張った3年間でしたが、結局返り討ちにあってばかりでした!また勝負しにいきます(笑)


248「お世話になりました」_e0242155_0593230.jpg

バガリアスバガボンデージ!バガリアスバガボンデージ!バガリアスバガボンデージ(笑)!こいつらもお酒よく飲む!くらちゃん、せいや、だいき、あっだいきは弱いわ(笑)トモキも弱いし(笑)前の2人やな。まー負けへんけど。ほんまカッコイイライブをするバンド。また飲もな^_^


248「お世話になりました」_e0242155_059321.jpg

スカフリークス!サックスのたく、京都のライブで「今日が対バン最後やから」ゆーてくれたニット帽、大切にかぶってますよ^_^お願いやからあんま無理矢理お酒飲まさんといて(笑)


248「お世話になりました」_e0242155_0593349.jpg

希望!マサさん!「ゆうたのドラムちょー好き」っていつも、毎回ライブの度に言ってくれた言葉。この言葉が嬉しくて。救済された。毎回救済されました。本当にありがとうございます>_<


248「お世話になりました」_e0242155_0593372.jpg

ガンズワード!ゆうじん^_^同い年^_^ジャンルも違うしあいつ顔も怖いけど、仲良くなるの早かったわー(笑)


他にもたくさんのバンド仲間に支えられました!写真ないのであれですが!


248「お世話になりました」_e0242155_059352.jpg

ゲルググ!みんなの背中を立ち位置的にも音楽的にも追い続けて3年間。その背中を見るのは今日で最後になりましたが、本当に最高のメンバーと最高の音楽に携わることができて幸せでした!ありがとうございます!

元ムラマサのマーシーさんにも助けてもらいました^_^

その時の写真しかないので、千葉くん載せときます(笑)

248「お世話になりました」_e0242155_0593581.jpg


以上!みんな!またライブハウスで会おう!
by glggyuuta | 2014-02-22 00:16


音楽教室経営者のプライベート話


by えのちゃん電車

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 09月
2022年 08月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 01月
2021年 11月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 04月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

BEAT ON ピアノ発表会..
at 2022-09-19 19:45
2022/9/2「LINEで..
at 2022-09-03 00:05
2022/8/31【今だけ!..
at 2022-08-31 19:00
2022/8/30「DRAG..
at 2022-08-30 23:06
2022/8/5【ROCKA..
at 2022-08-05 22:45

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧